※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
サプリ・健康

保育園行く前に毎日体温測るのですが、右と左で0.4〜0.5度差があります…

保育園行く前に毎日体温測るのですが、右と左で0.4〜0.5度差があります。今日は右37.4度、左36.9度。みなさんならどちらを園ノートに書きますか?
迷うのは、片方だけ熱が高いかなーって時。右は37.8度で左は37.4度の時とか、休ませるかどうか迷い、預けて大丈夫ね時や、途中で呼び出しある時もあります。
この左右の差ってなんなんでしょう。。
ちなみに今日はプールじまい。大好きなプールだからさせてあげたいけど、この左右の差で迷ってます💦

コメント

A氏

たまにありますよね、でも37.5以上に近いなら休みますね…💦他の子にうつしたり、悪化させたりが怖くて…💦
実際今日悪化しました💦😖37.4で、大丈夫カナート思い預けたら、今日の朝で39.1😅…💦

• すー

すー

左右で違うなら、やっぱり高い方が正しいんですかねー(^^;)
    確かに他の子にうつしたり、悪化が不安ですよね💦
    今朝熱上がっちゃったんですね(´xωx`)お大事に!!

• 8月31日