※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

排卵日前後に性行為をし、生理予定日が来たが生理前の症状がなく、眠気や微熱、頻尿などの症状がある。昨日の夜に白っぽいおりものが出て心配。これは妊娠の兆候か、同じ経験の方いますか?妊娠検査薬を使うべきか悩んでいます。

初めまして。排卵日前後に性行為をし、今日が生理予定日です。
いつもあるはずの生理前の症状が今回特に無く、今も生理が来そうな感じはないです。
その代わりに眠気や微熱、頻尿など妊娠超初期症状のようなものがいくつかあります。

昨日の夜、入浴前に白っぽくて水っぽいおりものが垂れてきました。時期的に心配です。
このおりものも妊娠の兆候のようなものでしょうか。または同じような経験された方いらっしゃいますか?
様子を見て妊娠検査薬を使おうと思っていたのですが、不安で質問させていただきます。
よろしくお願いいたします。

コメント

ふぇい

私は、2人目の時に水っぽいおりものの数日後着床出血でした。着床出血って分からず、焦って婦人科行きましたよ。

• m

m

回答ありがとうございます🙇🏻
    そうだったんですね!ちなみになんですが、着床出血ってどれぐらいの出血でしたか?😭

• 8月31日
りた

生理予定日から一週間後に
検査薬おすすめします🙌

• m

m

回答ありがとうございます🙇🏻
    わかりました!あと1週間我慢して見ます😊

• 8月31日
  • りた

りた

妊娠希望でしたら長い一週間