※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

お子さんの起床時間について相談です。20時に寝て4時30分〜5時に起きる早起き。朝7時まで寝てほしいです。

おじいちゃん並の早起き…。笑
皆さんのお子さんって何時頃に起床しますか?うちは20時頃に寝て4時30分〜5時には起きます(;▽;)早い…7時くらいまで寝ててほしい…。笑

コメント

こってぃ

同じですよ〜😭冬になったら7時くらいまで寝るようになりました。

さらい

うちも同じですよ。
はやおきちゃんです。

りんたろすchan

うちはよく眠る子なので
20時に寝ても寝るときは、放っておくと8時とかまで寝てます(;´д`)←

主人が出勤準備してる時間が
朝早いので、たまに5時頃起きてきたりしますが、見送り後に
またトントンすると寝てくれます💦

まのん

すごい早起きですね!
うちは生後6ヶ月から現在まで変わらず20:30就寝9:00起床です。

やや

21時過ぎに寝て、5時半くらいに起きます。

✩砂糖✩

21時頃寝てかせて、早いと4:30に起きます(笑)外真っ暗ですよね。

6時まで寝てくれる時もあるのでその時は「よっしゃ!」ってなります。

リエ

7時までには起こすようにしてます。が、大抵6時から6時半には起きて来ます。こないだは、3時に起きて2時間付き合いました…。で、娘は5時に二度寝です。私は、旦那のお弁当作成へ…。しんどかったです。