※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこりん
産婦人科・小児科

愛媛県松山市在住の妊婦です。産む病院を決めかねています。新田産婦人科での検査結果に不安があり、大きな病院を探しています。個人病院は予約がいっぱいかもしれません。梅岡か武田病院に興味があります。

愛媛県松山市に住んでいます。もうすぐ妊娠6ヶ月に入るのにまだ産む病院を決めていません。今まで新田産婦人科に通っていました。そこで子宮頸がんの検査をしたところ、少し引っかかってしまい、赤十字病院を紹介してくれたのでこないだ行ってきたんですが病院の雰囲気や先生の態度からここでは産みたくないと思ってしまいました。
次の検診の際、検査結果と違う病院を紹介すると言われたのですが個人病院だとすでに予約いっぱいでしょうか?梅岡か武田が気になっています。

また新田産婦人科では検査で引っかかっているから何かあってもいけないしということで、大きな病院を紹介してくれたので、産む病院は大きな病院じゃないといけないんでしょうか。

コメント

れんれん

子宮頚がんで引っかかりましたが
検査は県中、出産は梅岡でした!!✨

梅岡よかったですよ💕
人気あるのでまずは連絡して
空きがあるかどうか
確認した方がいいですよ!

  • みこりん

    みこりん

    引っかかっても個人病院で産むことができるんですね!
    梅岡、ネットで確認したら空きが少ししか無さそうなので不安です😢
    電話した方が良いですよね😭

    • 8月31日
  • れんれん

    れんれん


    私は梅岡で検査に引っかかって
    県中を紹介されました!
    検査結果がすごい悪いとかじゃなければ
    個人病院で可能だと思います!
    まずは連絡して聞いてみたらいいかと😊

    • 8月31日
ぴか

私は病気があるので梅岡で産みたかったですが県中に移りました😅
待ち時間はやっぱりかかりますが先生も看護師さんもいい人なので県中に決めました😆✨
施設がしっかりしていて病院も綺麗なので今のところストレスなく通えてます!

自分に合う病院が見つかるといいですね😊

  • みこりん

    みこりん

    県中、建物は新しくて綺麗ですよね✨

    通っていた新田産婦人科は本当にいい先生だったので、そこで産めたらよかったのですが(´∩ω∩`)
    会う病院みつけたいです😢

    • 8月31日
deleted user

私は最近まで県中に通っていて
分娩予約もしていたけど、
助産師さんにあまりにも酷い言葉を
言われてしまった為、家族と話し合った結果個人病院に転院することにしました😵
明日から転院した病院に行きます♪
案外電話してみたらアッサリOKだったので、
まずは連絡してみたらいいと思います(^^)

  • みこりん

    みこりん

    県中、きつい助産師さんがいるのかな...妊娠中でナイーブなのにひどい言葉を言うなんて😭

    電話しなきゃと思いつつ、気づけば時間が過ぎていて💦だめですね(>_<)

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまりにも酷かったですね…
    これから頑張ってやっていくって時に
    無理って断言されて、
    まだ何もしてなぃのに傷つきました😔

    うちもそんな感ぢですょ😩
    思ってても思うだけで、
    なかなか行動に移せなぃタイプなんで
    ほんと情けなぃです😫😫

    • 8月31日