※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

自己流と婦人科で8回のタイミングチャレンジ、妊活に不安。周りの出産に羨望。他の方は何回チャレンジしているでしょうか。

みなさんはタイミング法で何回チャレンジしていますか?
私は自己流(基礎体温/排卵検査薬)のタイミングで5回、婦人科で卵胞チェックをしてもらってのタイミングで3回とっていますが、計8回何もなし。
何か体調に変化があれば「妊娠超初期症状?😳💞」って検索魔になり、そのネットの情報に一喜一憂したり。。
そしてフライング。何回試してもいつも真っ白です。
周りがすぐ出来た子ばかりなので、羨ましくて仕方ないです。
みなさんは何回チャレンジしているのでしょうか。

コメント

しんぷそん

自己流で1年、病院に通ってから1回目で妊娠しました。そもそも排卵してなかったのでそりゃあ妊娠しないよ!と言われました💦
沢山薬盛られて(笑)1回目でできました!

ままり

自己流で1年半、病院で卵胞チェックにクロミッドで2回目で妊娠しました💦
検査途中で妊娠したので原因は分からなかったのですがたぶん排卵してなかったぽいです😥

きさと

私は妊活始めてすぐ婦人科で卵胞チェックしてもらい、5回目で卵胞チェックにクロミッドとhcg注射を追加したら出来ました😊

りえ☆

私は自己流(アプリで)で2回、病院で現在3回目です😣😣 私もすぐ検索しますよ💦💦😱 リセットすると凹むの繰り返し⤵⤵😥 なかなか道のりは遠いです😣😣 今日も同じぐらいの時期に結婚した旦那の職場の奥さんが妊娠したと聞き更に凹み⤵⤵😥 でも何もしないより病院行ってアドバイスもらう方が可能性も高いので頑張ってます😁✨