※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTRM
妊娠・出産

便に血がついて心配ですが、後で血はなくなりました。これまでなかったことなので心配です。

汚い話しですみません(つД`)ノさきほど、便をしました。大きめではなかったんですが硬めだした!そしてペーパーで拭いたときに血がついていたんです(つД`)ノえっと思い便器をみたら便器にもポタっと血が落ちてました。もう一回拭いたときには、なにもついてなかったです!今までこんなことがなくかなり心配です(>_<)

コメント

あおいちゃん

痔ではないでしょうか。
サラサラのぽたっと落ちた血ならなおさら。
次回便の時、どこからの出血か、慎重に確認してみてください!
痔なら、さほど気にすることではないですよ(^^)

KTRM

あおいちゃんさん✴︎
ありがとうございます(>_<)♡
次しっかり確認してみます♪♪

ERK

あたしも妊娠中便した時に
血が出てその時はすごい
焦りました(´๑•_•๑)
妊娠中は痔やらなりやすい
って言うんで痔だと
思いますけどね(><)!!

KTRM

心海MaMaさん✴︎
私も思わず、えっ?て声がでました(>_<)微妙な血でなくしっかりした血だったので不安になりました!!!様子みてみます♡ありがとうございます(>_<)♡

愛空mama

私もよくあります(笑)

最初わビックリして
何度もトイレ行って確かめたり
しちゃいました‼︎‼︎
お尻だけティッシュで
拭いてみたらやはり
そこから血が出てたので
痔だとわかりました(*^_^*)

KTRM

愛空mamaさん✴︎
よくあるんですね(>_<)びっくりしますよね!!!私もお尻拭いてみたんですけどもう血がついてなくて、どこから?どこから?えーってパニックです(つД`)ノ笑

タロまま

あたしも便秘で便した時に血がついていたことありますよ!すつごく焦りました(><)
妊娠中痔になる人は多いそうですよ!!

KTRM

kefu26さん✴︎
焦りますよね(>_<)慌てて黒のパンツ履いてたんですが、白のパンツに履き替えました(つД`)ノ笑