※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
ココロ・悩み

旦那が風俗に行ったら浮気になりますか?

旦那が風俗に行ったら浮気になりますか?

コメント

しーちゃんママ

浮気ではないかもしれませんが、とても嫌です。とりあえずすぐに性病検査は連れて行きます。

むぎちゃん

うーん。。浮気だけど、そこらへんの女と浮気するよりマシかなって感じです。
前科には入りますが笑

らぶ

浮気ではないですが、気分はよくないですね。

もちもち

同じ人に何回も通うなら浮気かなと思います( ゚д゚)

dokinnchann

浮気とはまた別な感じですね、、、

怒りや悲しみよりも、気持ち悪い感じです。

みちゃん。

嫌ですね。
浮気になるのかどうかと言われてしまうと人にもよるんじゃないかなー?という感じですね🤔

私なら浮気としてカウントさせて頂きます🙆🙆🙆🙆

ママリ

浮気ではないですが、汚いので性病の検査などは行ってもらいますね。

浮気ではないですがめちゃくちゃ気持ち悪いです(笑)自分にも子どもにも触るなって思うくらい気持ち悪いです(笑)

きもいです!
そして検査させます!!

もちろん私にとっては浮気に入ります!!!!

みちる

私は一回くらいなら気にしません~。同じ人に通ったり、相手が素人だったら浮気だ!!ってなります😭

manii

先日夫が風俗に行っていたことが発覚した者です。
浮気とは思いませんでしたが、ショックはあります。
自分以外の女性に触れたっていうのが辛いし、気持ち悪いです。

ままり

もちろんイヤですが浮気にはならないかなーと私は思います。
でも許せないです。

かおぴ

確か法的には風俗でも身体の関係持ったなら浮気になりますよね🙁

カイマナ

旦那は浮気と思ってないようですが、私は浮気の一種だと感じてしまいます。
うちは、いま発覚後なので話し合いたいんですけど、旦那と意識に差がありすぎて、話し合おうにも話し合いになりません。話し合うほどのことではないと思ってるようです。

エミリ

わたし自身が傷ついた段階で浮気!と認定してしまうかもしれません。笑
そして他人を抱いた手で自分に触れないで!と言ってしまう気がします…!

♡ゆずゆず♡

浮気ではないですが、ちゃんとゴムしたか確認します!娘と一緒にお風呂入るんでなんか嫌で…😅

umi

まとめてのお返事ですみません💦みなさん沢山の意見をありがとうございました!

やはり浮気になる、またはショックを受けますよね。それと汚らしい、気持ち悪いという意見もあり、なるほどなと思いました。

実は私の旦那ではなく、私自身が風俗に行きたいという気持ちを持ってしまって…(旦那のことは愛していますが、セフレとして)

でも旦那や子どもが居る身ですから、自重しないといけませんよね。反省します。