※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまいさん
家事・料理

フライパンなど、長く使ってる人いますか?今、フライパンの買い替えをし…

フライパンなど、長く使ってる人いますか?
今、フライパンの買い替えをしようと思っています!
今は五百円(笑)のフライパンなのですが、劣化してきた時の使い心地が酷いです…

そこで、ちょっといいやつで、長く使えるモノが欲しくなりました。

使用期間やメーカー、使い勝手など情報が欲しいです!
よろしくお願いします(^^)

コメント

りんりんりん

私はティファールのフライパンや鍋が5個くらいのセットを1万チョイで5年ほど前に買いましたが、すごい使い勝手いいですよ!
取っ手がとれますし、収納も重ねられるのでコンパクトですし、大小様々ですのでこれで満足してますよー!!

• ぴーまいさん

ぴーまいさん

ティファールも長持ちするんですね!
    いっぱい売ってて逆に目に入ってなかったかもです(;´∀`)
    検討してみます!

• 8月31日

我が家もティファールです。
ずっと1000円以内のもの使ってたのですが、すぐテフロン剥がれてたのでアウトレット行った際思い切ってセット買いました!

2年経ちますが全く剥がれませんしおすすめです😊捨てるのも手間ですよね‥

• ぴーまいさん

ぴーまいさん

そうなんですよね!大きいし、捨てる日までかさばったり(><)
    近くにティファールのアウトレットあるので、見てみます(* ̄▽ ̄*)

• 8月31日