※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
その他の疑問

docomoです📱引き落とし先を変更する際、何が必要でしょうか?😳💦

docomoです📱

引き落とし先を変更する際、
何が必要でしょうか?😳💦

コメント

COCORO

誰の口座で引き落とすとか…持ってくる人や物が変わるかもしれないので

インフォメーションセンター
151に電話したが早いかもです♡

シロ

たしか引き落としの先のキャッシュカードか通帳が必要だったと思います(*Ü*)

やち

変更したいキャッシュカードと
暗証番号だけでやってもらえましたよ♪

以前携帯ショップで働いてました(^ ^)!
携帯の名義は、はっぴーさんですか?
はっぴーさんの場合で引き落とし先が旦那さんのキャッシュカードの場合、委任状が必要です!委任状はショップで貰えますが、店員の前で書かないで少し字を変えて旦那に書いてもらいました。って出しても実際大丈夫です。笑
委任状が無い場合だと、その場で旦那に電話して引き落とししていいか確認されますww(SoftBankの場合ですが、、、)
1番楽なのは旦那さんが休みの時に一緒に行くと色々書かなくてめんどくさくないですよ(^-^)

はじめてのママリ🔰

ご自身の名義の携帯ですか?(*´ω`*)
ご自身の名義であれば、一応自身の身分証と引き落としを口座にするなら通帳、カード(一応印鑑)。
クレジットならクレジットカードをお持ちいただければできますよ(*´ω`*)♡

みいまま

コメントありがとうございます😊
助かりました!🙏💓