※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ🐻🎀
家族・旦那

9月、旦那の誕生日ですがサプライズ計画とかプレゼントとか全くなにも…

9月、旦那の誕生日ですが
サプライズ計画とかプレゼントとか
全くなにも考えていません(笑)

皆さんはどんなものをあげますか?
ごはん食べに行ったりしますか?

知恵をお貸しください(;_;)❤️

コメント

ととろ。

わたしがあげたわけではないですが、手形や足型+メッセージとかどうでしょう?😊

あさこ

冷めた感じに見えたらごめんなさい…
三ヶ月のお子さんおったら、なかなか手のこった感じのサプライズなかなか出来ないと思うし、のはなさんも大変だと思うので、旦那さん理解して下さる方なら簡単なプレゼントだけでよろしいかと思いますよ(*^ω^*)
お子さんも大きくなってレストランで御飯食べれるようになったら、家族皆でホテルとかでお食事とかはどうでしょう?

ひあゆー

当日の夜ごはんは旦那のリクエストメニューを用意してケーキ一緒に食べる程度にしてます♪
休みの日に一緒に欲しい物探しに出掛けるのが結婚してからの恒例行事です☺︎
子供産まれたと同時にサプライズはやめました(笑)するとしたら30歳とか節目ですかね♡

美悠(OvO)

うちの旦那も9月誕生日です(≧◡≦)
焼肉を食べに行きます!
そこでサプライズケーキを出してもらいます😊

momo12

私も出産後、1ヶ月で旦那の誕生日でした😭!
その時は、当日は平日だったので、旦那の好きなご飯と、ケーキを用意してました😊💓
そして週末に旦那の欲しいプレゼントを買いに行って、ランチしましたよ😊
あと子どもからってことで、旦那と子どものお揃いの服もプレゼントしましたよ🎁
子どもいながらだと大変ですが、素敵な誕生日になるといいですね💓

ゆーちゃん

私の旦那も9月誕生日です☆
もうすぐですが…
私もまだなにも考えてません💦
どこかにお出かけして夜ご飯は旦那の好きなご飯を作る予定です!食べ終わったらケーキを出す感じです!プレゼントは時計をあげようと思ってます!それと、子供が書いた絵をあげます!

ドナルド・ダック

私は主人の誕生日は出産を終えたばかりで帝王切開だったのもあり
体も回復しきれていなかったので何にもできませんでした…
ですが、毎年サプライズ+プレゼントを準備しています!

これまでには部屋を簡単に飾り付けて
主人の友だち(歩いて行ける距離に皆んな住んでる)を家に呼んだり
家の中で宝探しのようにしてプレゼントを探してもらったり
手作りカードを画用紙で作ったりしていました(*´ω`*)
今度の誕生日は娘も1歳を過ぎてるので
手形や足型などで手紙と一緒にカードを作ろうと今から計画中です♪