※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

高松市でおすすめの皮膚科を教えてください。息子の赤みがひどく、小児科の薬では改善しないため、一度受診したいです。自分も肌が弱いので一緒に通院できると助かります。

高松市でオススメの皮膚科ありますか?
息子の顔や身体の赤みが酷く、
小児科の薬ではなかなか治らないので
一度皮膚科に行きたいと思っています。
私も肌が弱く一緒に通院出来たら、と
思っています。
よければ、教えて下さい。

コメント

トトロ

北村皮膚科に行ってます!私の肌荒れなどで親子で受診した時もあります(*´꒳`*)
人気なので混んでる時もあり、待合室で座れない時もありますが中の待合室で座らせてくれたりします。土足なので子連れは助かります。
先生も看護師さんの感じも良くて好きなので通えてます。
娘の乳児湿疹や乾燥やあせもなども薬もらってすぐよくなりました😁

つぶつぶ

木太町の北村皮膚科おすすめです!
他では駄目だった酷いアトピーがこちらの薬で良くなりました。かなり人気の皮膚科なので待ち時間は長いです(。•́•̀。)💦

なおたん*✧︎

こんばんは(*・ω・)ノえりかさんの質問に答えたことがあります!
香西だったらまさだ皮膚科があります!人気でめちゃめちゃ待ちますが小児科では良くならなかったのに今は少しずつ綺麗になってます(*´꒳`*)💖

キキララ

円座町にある稲井皮膚科に行っています!
娘のあせもや乾燥の症状がもらった薬ですぐ良くなったのでいつもここばかりです★

あい

はやし皮膚科は人気です。
でもめちゃくちゃ混んでます。
(><)

ちゅら♡

私自身看護師です✧︎*。医療者からオススメする皮膚科は、天神前の森岡皮膚科さんです
下の子の水ぶくれ&全身掻痒感で、色んな皮膚科行きましたが、、、治らず💦最後の切り札の森岡皮膚科さんに行ったところ、まさかの皮膚の感染症でした( ; ; )初めから森岡皮膚科さんに行っておけば良かったと後悔したぐらいです(_ _|||)長く時間かかりましたが、スッキリ治りました◡̈⃝︎⋆︎*以後、何かあれば森岡皮膚科さんに通ってます⑅︎◡̈︎*旦那さんも肌が荒れて、森岡皮膚科さん行ったら直ぐ治りました☪︎