※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんろん
子育て・グッズ

保育園に履いて行く靴で悩んでいます。ナイキのフリーは持っているけど、マジックテープのニューバランスも検討中です。他の方はどんなスポーツブランドを履かせているでしょうか?

保育園に履いて行く靴でナイキかニューバランスで悩んでます😂ニューバランスは種類が多く??状態です💦

子供が保育園に履いて行く靴でスポーツブランドを履かせてる方何を履かせてますか?
一応ナイキのフリーは持ってるのですがマジックテープで履き脱ぎしやすいのがよくて💦

コメント

ちちぷぷ

保育園に履いていく=保育園で履く靴ですか?自分で脱ぎ履きするような、、??
そしたらニューバランスがオススメです!マジックテープがガバッと大きくあくので自分でも履きやすいです!マジックテープも大きいのでとめやすいです!
ナイキは履く口が狭くないですか??大人が履かせる分にはいいと思うのですが、、(o^^o)

• りんろん

りんろん

コメントありがとうございます😊
    やっぱりニューバランスなんですね!😭💓
    たしかにナイキは狭いですねぇ(´._.`)
    子供がナイキのダイナモフリー大好きでリピしたのですがいざ保育園入園するとなると履きづらいんじゃないかと思って💦
    ニューバランス種類多くないですか?
    どんなのがいいのかなあと💦

• 8月30日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

太めのマジックテープのものであればどれも履きやすいと思いますよ☆
    保育園では自分でできるやつがいいですよね!!

• 8月30日
♡♡♡

ナイキとニューバランス両方履かせてます⠒̫⃝
うちの子はニューバランスの方を履きたがるので履きやすいのかな?と勝手に解釈して保育園ではニューバランス履かせてます😆

• りんろん

りんろん

コメントありがとうございます😊
    両方履かせてるんですね!💓
    うちの子ナイキのダイナモフリーが大好きでリピしたのですがいざ入園となるとマジックテープしかいいんじゃないかなと思って💦
    ニューバランスって種類多くないですか?
    どんなの履かせてますか?😭

• 8月30日
♡♡♡

ナイキのダイナモフリー何人か保育園で見かけます(˶ᵔᵕᵔ˶)ニューバランスはFS313を履かせてます👟💓ナイキはちょっと履く時きついですよね😔

• りんろん

りんろん

やはり人気なんですね〜🤗なるほど!ちょっと調べてみます💓FS996との違いって何ですかね?💧そうなんです😂すんなり履けないのでそれが残念なんですよね😭

• 8月30日