※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^ )
産婦人科・小児科

名古屋市緑区の有松に引っ越してきました。産婦人科と自転車で行ける小児科を教えてください。

こんにちは!
名古屋市の緑区の有松に引っ越して来ましたが、元々東京に住んでいて土地勘もなく…
産婦人科でオススメのところがあれば教えていただきたいです!
あと、自転車でいける小児科オススメのところがあればありがたいです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

有松学区です(^-^)
小児科で近いのは有松AEONの隣の建物にある柊クリニックですね。出来たばかりなので新しいです。

大人&子供で診て貰うなら、1号線にあるさそうクリニックですかね?

産婦人科はロイヤルベルいってました。
ここには小児科も小児歯科も有ります。でも自転車だと有松駅からだと20分位かかるかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有松学区でも微妙に広いので有松駅を基点にしてます。
    小児科は他にも有りますよ☺

• 8月30日
  • ( ^ω^ )

( ^ω^ )

ありがとうございます✨
    学区は違うのですが、有松駅近いので柊クリニック気になってました😊
    かかりつけを探していたので近くでよさそうなら今度いってみます!

ロイヤルベルですか🎵
    ここでもよく名前が出ていたので候補にさせていただきます😆

• 8月30日
オトナ女子

私は有松じゃないですが、桶狭間です。
産婦人科なら、自転車では遠いかと。
さそうクリニックの先生は、きちんと見てくれるし、対応も上から目線じゃなく丁寧です。昔行ってました。

• ( ^ω^ )

( ^ω^ )

ありがとうございます✨
    やっぱり自転車では難しい距離ですよね💦
    さそうクリニックですね🎵
    調べてみましたがきれいだし、親子でも通えそうですね!
    参考にさせてもらいます😊

• 8月30日
ykまま*

こんにちは!
私も結婚して東京に住んでましたが、2年前に緑区のお隣の豊明市に引っ越してきました!

私も最初は自転車やバスで行動してましたが… 不便で2人目妊娠中に免許取りました!

産婦人科は前後駅からバスで徳重ウィメンズクリニックに通ってました。ロイヤルベルもバスで行けますよ!

• ( ^ω^ )

( ^ω^ )

ありがとうございます✨
    豊明なんですね🎵
    私は免許持ってるんですがペーパーで…旦那にも運転見てもらったことあるんですがとてもじゃないけど運転させれないと言われてしまうくらいです😂

そうなんですね✨
    子連れ入院を考えてて、中根産婦人科に連絡したら大丈夫だったのでそちらに通おうかと考えてます😢

• 9月5日