※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひんちゃん
お出かけ

ディズニーランド・シーのハロウィンシーズンに行った方いらっしゃいま…

ディズニーランド・シーのハロウィンシーズンに行った方いらっしゃいますか?(^^)
クリスマスシーズンか迷っています!!
どちらがオススメですか?😃💕

コメント

riko

ハロウィンの時期が一番好きです😄
でも一番混みます!平日でも混んでます!

• ひんちゃん

ひんちゃん

やっぱり混むんですね!!10月の日→月で行く予定です(⍢)ハロウィン行ったことないので、やっぱりハロウィンかなぁ〜^ ^ありがとうございます♪

• 9月1日
  • riko

riko

日曜はまあいつも混んでますが、10月の月曜日って、運動会の振り替え休日があったりして混むんですよね(>_<)
    でも混んでても、行きたくなるほどハロウィン大好きです😄

• 9月1日
  • ひんちゃん

ひんちゃん

なるほど!!それで10月の月曜日は混むんですね!!子連れで行かれましたか~?(^_^)

• 9月1日
  • riko

riko

子連れでは毎年4月と11月という、たいしたイベントがない空いてるときしかいったことないんですよー😅
    ほんとはハロウィン行きたいんですけどね!下の子がまだ離乳食で手間かかるので来年くらいにはハロウィンシーズンに行きたいです😄
    楽しんできてくださいー😆

• 9月1日
  • ひんちゃん

ひんちゃん

なるほどー!!そうなんですね(^_^)★
    確かに少し楽な時期にならないとしんどいですよね(ToT)来年に行けたらいいですね!!
    ありがとうございます♪楽しんで来ます★

• 9月1日
ぷうたん

私もクリスマスよりハロウィンの方が好きです♡
お子さんも喜びますね♡楽しんできてください♡

• ひんちゃん

ひんちゃん

クリスマスよりハロウィンがお好きなんですね!!クリスマスはありますが、ハロウィンはないのでハロウィンにしよかなぁと思います!ありがとうございます♪

• 9月1日
あおまいか

私はクリスマスよりハロウィンが好きです‼️
うまく説明できないけど雰囲気がオススメですよー。

• ひんちゃん

ひんちゃん

行ってみないとわからない雰囲気なのですね!!行ってみます★ありがとうございます♪

• 9月1日
かんがるー

私もハロウィンかクリスマス、どちらに行こうか迷ってます💡
ハロウィンはいつも混んでるって言いますよね😥
うーん迷いますねぇ😅💦💦

• ひんちゃん

ひんちゃん

迷いますよね〜(>_<)どっちにするか決められましたか??ハロウィンは混むんですね!!わたしはハロウィンにしようかなぁと思っています♪

• 9月1日
✩sea✩

ランドのハロウィンが好きです(*´▽`*)
シーはヴィランズなので、少し怖い雰囲気ですよね(*´-`)
うちの子ども達もランドのハロウィンが好きみたいです(*¨*)♪

• ひんちゃん

ひんちゃん

ハロウィンのシーズンはランドが人気なんですよね!!シーはちょっと怖い感じですか??一歳半の子でも楽しめますかね?^ ^楽しみです♪

• 9月1日
hana

ハロウィンもクリスマスも行きましたがハロウィンが好きです\(^^)/♡
ハロウィンのグッズデザインやパレード、ショーが好きなので♡
あとクリスマスシーズンは寒くて死にそうでした😢笑
海沿いでかなり風があるので、10月くらいでも昼は暑い!夜は寒い!ってことがありました(>_<)
ハロウィンのときは来園者もコスプレOKな期間があり、そのあたりは混んでるかもです!!

• ひんちゃん

ひんちゃん

ハロウィンのグッズ可愛そうですねー!!確かにクリスマスシーズンめっちゃ寒いですね(ToT)コスプレオッケーの期間がどうか調べてみます!!

• 9月1日
もかさん

子供を連れて行ったことはないですが、クリスマスのほうがかわいいイメージです( ¨̮ )︎︎
が、海沿いなのでめちゃくちゃ寒いです。
11月なら大丈夫かもしれませんが!

私はキャラクターの衣装や装飾クリスマスの方が好きで大学生のころは毎年クリスマスに行ってました( ¨̮ )︎︎

ハロウィンもかわいいですが♡

• ひんちゃん

ひんちゃん

私も学生の頃に何度かクリスマスに行きました!!ハロウィンは行ったことなくて、、(>_<)子連れということもあるので10月の方が気候的にもいいかもですよね!★ありがとうございます♪

• 9月1日