※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらねこ
妊娠・出産

初産婦で3日経過、妊婦健診で赤ちゃんは元気だが内診が痛く、子宮口は柔らかいが赤ちゃんは下がっておらず、カンジダ膣炎で薬を投与された。次回検診が不安。

本日予定日3日経過の初産婦です。
本日妊婦健診に行ってきました。
モニターを40分付けて
検診をしました。
赤ちゃんはとても元気だったのですが
内診がとても痛かったです。
子宮口は柔らかくなってるみたいだけど
赤ちゃんは全然下がってなくて
おまけにカンジダ膣炎といわれ
薬を投与されました。
痒みもなく全く自覚なかったんですが
塗り薬は貰いませんでした。
次は2日に検診が入っています。
不安しかありません。。

コメント

deleted user

内診でグリグリされたんですかね?

赤ちゃんのタイミングを
みはからってるのかもしれませんね!

元気なお子さんが産まれますように😌😌

  • そらねこ

    そらねこ

    内診ぐりぐりだと思います;;

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 8月31日
める

お疲れ様です♡
誘発分娩の話とか無かったですか?

私は初産のとき、
赤ちゃんもだいぶ大きめかもと言われてたのと、腰痛が本当にひどく、
40w0dの健診で誘発分娩入院の日程決めました(><)

赤ちゃん下がってないならまだ数日かかるかもですよね(><)
いまは元気な赤ちゃんを信じて、
リラックスして運動ですね♡

がんばってください♡

  • そらねこ

    そらねこ

    そういう話はなかったです。゚(゚^o^゚)゚。

    まだまだ会えそうにないのが辛いです(´._.`)シュン

    • 8月31日
  • める

    める


    安産でありますように(*ˊૢᵕˋૢ*)
    がんばってください♡

    • 9月1日