※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
産婦人科・小児科

内科アンド小児科の病院を探しています。札幌市豊平区または他の場所でおすすめの病院を教えてください。

わたしが風邪ひいてしまって
病院に行きたいんですが…
近くの内科はおばさんおじさんが多くて…
子供も連れて行っても見てもらえるか分からないので…

内科アンド小児科?やってるところに行きたいんですが、
札幌市豊平区にお住いの方オススメの場所ありますか?(´;Д;`)
豊平区じゃなくても札幌の方いろんなところ教えてください。

コメント

東区住みなので東区になってしまいますが「みきファミリークリニック」さんが小児科も内科もあり、親子で診てもらえます( *´•ω•`*)

普通の内科だと赤ちゃんは診てもらえない気がします…。
私の場合受付で、「小児科へ。」と門前払いでした(´×ω×`)

小児科に行って事情を話せば大人も診てもらえますよ😊

以前風邪をひき空いてる所に行こうと思い選んだのが田村内科です。
豊平区と南区の境目のような場所ですよ。
後、月寒の勤医協月寒ファミリークリニックも内科小児科で看護師さん・医師ともに親切で子連れには助かりました。

お大事にしてくださいね✨

kaoriino

中央区ですが、ほしい小児科というところにかかっています!
お母さんも風邪ひいたらおいでって言ってもらえたので、診てくれると思います(*ˊ˘ˋ*)
近くの小児科に連絡して事情を話してみてはいかがでしょうか??

みあ

皆さんありがとうございます!
明日行きつけの小児科に確認して
大丈夫と言われたら行こうと思います!