※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊活

高温期が通常より長引いており、微熱やだるさを感じるが、生理の兆候はない。フライング検査は陰性。高プロラクチンの薬を飲む予定で悩んでいる。

高温期13日目。
いつもは、高温期は11日で終了して、生理がくるのですが、今回は高温期11日を過ぎても、高温期を維持しています。
少し微熱っぽい感じがあり、だるいですが、おりものはほぼなく、生理がきそうな気配はないです。
ラッキーテストで、フライングしてみましたが…陰性でした…。
毎週、土曜日に高プロラクチンの薬(カバサール)を飲んでいるのですが、今週の土曜日は、どうしたらいいのか悩んでいます。

コメント

ちょこ。

最終仲良しはいつになりますか?
仲良しから2週間経っての陰性なら可能性はほぼゼロかなと思いますが、まだ経ってないようでしたら土曜日に再度検査薬試してもいいかなと思います。

• きのこ

きのこ

今週の土曜日が、ちょうど2週間です。
    土曜日に、もう一度、検査薬をやってみます。ありがとうございます

• 8月30日
✿さとあゆ✿

普段から11日目で生理なら黄体機能不全かもしれません。
通常14±2日続くので、最短でも12日続きます。
妊娠は高温期17日以上の継続で可能性があるので、今の段階では生理が来る可能性もあります。

• きのこ

きのこ

今度、病院に行った時に、先生に相談してみます。ありがとうございます。

• 8月30日