※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!みよ!
サプリ・健康

ローションやミルク、何使ってますか?べたつきやすく乾燥しやすく吹き出…

ローションやミルク、何使ってますか??
べたつきやすく乾燥しやすく吹き出物ができやすい、扱いにくい肌です。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ご自分が使う物という事ですよね?
私はコラリッチというオールインワンを使ってます☆
最近子供が生まれてから子供の肌に触れたらって思ってジョンソンのベビーローションを使ってます('︶')/

顔に付ける物ですよね❓☺︎

私は母が昔メナードに勤めていたので、その影響でスキンケアは全てメナード使ってます🌟

ベタつきや吹き出物には、ビューネがオススメです😆✨

温泉成分のような感じで、ローションやミルクの前にビューネを肌に叩き込むと、肌のキメが細かくなり、ニキビもできにくくなります☺️👌

値段は6000円だったと思います😘

是非お試しあれです😆✨

あと、ベタつきや乾燥には、保湿をしっかりされるといいですよ😊しっかりと保湿力のある物を選ばれるといいと思います🌟

ママリ

定番かもしれませんが、無印良品の高保湿敏感肌用のものを使っています。

私も乾燥しやすい上合わないものだと肌荒れしてしまうのですが、これにしてから肌が落ち着きました!

ファミマでも買えますし、安価なので気兼ねなく使えます☺︎