※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴトー
お出かけ

子供の2歳の誕生日に、アンパンマンミュージアムへ初めて行ってみようと…

こんにちは★
子供の2歳の誕生日に、アンパンマンミュージアムへ初めて行ってみようと思っています^_^

予定では、横浜のアンパンマンミュージアム と 品川の水族館へ一泊二日の旅行を計画しています(^^)

そこで、横浜のホテルで子連れでも大丈夫なオススメの所や、他に子連れの観光でここは良かった。という所があったら教えてください(o^^o)
移動は新幹線と電車なので、車はありません(・_・;
よろしくお願いします(^O^)

コメント

おさるのジョージ🍌

横浜市に住んでいます!
ホテルは調べたら、横浜ではなく関内になってしまいますけど、コンフォートホテル横浜関内はビジネスホテルでファミリールームでひつじルームが充実してると書いてありました(*^ω^)
小学生以下は添い寝無料です!

アンパンマンミュージアムから近いところのオススメは、MARK ISみなとみらい「ボーネルド あそびのせかい」は遊び場があって、小さい子から大きい子が遊んでます!

あとは中華街にある「おもしろ水族館・あかちゃん水族館」もありかなと(*^ω^)子供の目線で楽しめると書いてありました🎵

あとは、横浜から離れてしまうけど八景島シーパラダイスもオススメです🎵
どれも室内なので雨でも移動のときだけ外に出る感じですヽ(o・∀・)ノ

• ゴトー

ゴトー

ももよさんへ
    遅くなりました、返答ありがとうございます(^^)
    調べてくださったんですか!すみません!沢山の情報ありがとうございます(o^^o)
    遊び場があるんですね!子供そういう所大好きなんで、計画の中に入れたいと思います( ^ω^ )
    子供の添い寝が無料は大きいです(^^)ちょっと調べてみます★

• 8月30日
  • おさるのジョージ🍌

おさるのジョージ🍌

品川の水族館に行くのに水族館オススメして、ごめんなさい(*T^T)
    山下公園のラウンドマークタワーは夜や夕方にのぼるのもいいですよ🎵
    素敵な誕生日をすごしてください(*ノ´∀`*)ノ

• 8月30日
  • ゴトー

ゴトー

ももよさんへ
    いえいえ、色々と細かく情報くださり 本当にありがとうございました( ^ω^ )
    はい、楽しんできます(o^^o)

• 8月30日
まる

横浜ベイホテル東急、オススメです。クイーンズスクエアと直結してるので買い物に行くにも、食事に行くにも、電車に乗るのも楽チン。
また隣のマークイズには、ボーネルンドのあそびのせかいがあるので、ちょっと遊ばせに行ったりできます。
ママもホテルからお財布1つでいろいろ見れるから楽しいですよ。
気をつけねばいけないのは、バルコニーが付いているので、窓を開けっ放しにしないこと!子供が落ちてしまったら大変なので。

• まる

まる

子供が一緒なことを伝えておくと、歯ブラシとか用意しておいてくれますよ。

• 8月30日
  • ゴトー

ゴトー

まるさんへ
    遅くなりました、返答ありがとうございます★

電車移動なので、それは助かります(o^^o)歯ブラシとかも用意してもらえるなんて、荷物が減ります(^^)
    やはり、遊びの世界は気になります( ^ω^ )ありがとうございます(o^^o)

• 8月30日