※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別はまだ分からないけど、エコーで見えた物がへその緒か気になる。皆さんの意見を聞きたいです。

昨日から13w2dで腹経エコーに変わり初めての検診でした(*^^*)色んな角度から赤ちゃんが見えたので、おぉ!!など旦那と声を出しながら感動の検診でした😋

そこで赤ちゃんの股下からのエコーで、あれ?おちんちん?と思う物が見えました。でもそこを見た直後先生には「性別が分かるのはまだまだだからね〜」と言われました。先生には何も聞いていませんが、性別が分かるのはまだまだ先なのはわかっています。でもそろそろ生殖器が見え始める頃と言うのも聞いたので、これは見えたのかな〜と思ったり、若干この股の間にある物が身体から離れて見えるので、へその緒かな〜とも思ったりしています。

お股の間に見えるのは、へその緒でしょうか^ ^?
分かる範囲内で皆様のご意見聞かせてください♪

コメント

ちゃむ

13週では、まだ性器が出来る前だと
思うので早すぎるかなーと思います😥
性別が分かるのは早くても
16週頃だと思いますよ(*^ω^*)
その時、また綺麗にお股みせてくれると
いいですね〜っ😊❤楽しみですねっ★

  • ぱぴ

    ぱぴ

    ありがとうございます(*^^*)
    良かったです!まだ早いですよね!!
    楽しみに待っています💓

    • 8月30日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    でも、そろそろ出来てくる頃だと
    思うのでもうすぐだと思います★!
    どっちだろ〜とドキドキする気持ちを
    楽しんで待ってあげてください😊❤笑

    • 8月30日
deleted user

私は写っているのは
へその緒だと思います!
うちもそう写ったことが
ありますので(^-^)♪
でも17wで写っていたので
女の子と言われました🌟
13wだと確かにまだ早いです
ものね!
でもへその緒だとは思います!
17wだったのでエコーの写りも
へその緒も大きいですが
載せておきますね^_^笑

  • ぱぴ

    ぱぴ

    わぁ!!これもへその緒なんですね😳!!私これもらったら確実に男の子だと思ってしまいます(笑)

    へその緒もこんなに大きいんですね!!お写真までわかりやすくありがとうございます(*^^*)凄く性別楽しみです💕

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もエコー見ながらあっまた
    男の子だ…(笑)とか思って先生に
    性別聞いたらこれはほら、離れてる
    から臍の緒だ。ここ、ね?みたいな
    感じで言われエコーで離れてるのを
    確認させてくれたので女の子なんだ
    と分からせてくれました!(笑)
    あとは息子の時が立派なシンボル
    だったので比べると一目瞭然で(笑)
    女の子希望なんですね💓
    女の子でありますように(∩´∀`∩)💕
    GAありがとうございます!✩

    • 8月30日
deleted user

まだ何とも言えませんね🙄
私もその頃にお股に突起物が見えて
先生に性別わかりますか?って
聞いたら、また来月かな〜?🤔と
言われて来月またお股を見たら
何もついてなくて😂😂😂
それから女の子確定もらったので
その頃はへその緒の可能性もあるので
微妙なとこです😊
でも楽しみですよね😍💗

  • ぱぴ

    ぱぴ

    そうなんですね!!
    女の子いいですね💓
    私も女の子希望なので羨ましいです😍うちの病院は24週過ぎまで一切教えてくれないみたいなので、まだまだ先ですが楽しみにしています^ ^

    ちゃんまん♡さん出産までもう少しですね!!頑張ってください☺️

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😍💗
    私もできれば女の子がいいなぁと
    思ってたので嬉しかったです💗
    うみさんも女の子だといいですね😍🌟
    今過去の記録見たら、早い段階では
    女の子かも?って感じで確定貰ったのは
    26wの健診でした👶女の子だと
    その週数までいけば子宮もハッキリ
    見えるみたいで🙄
    まだ少し先でウズウズしますよね😂
    私はもうすぐ出産でドキドキしますが
    頑張ります💗ありがとうです😊♫
    うみさんはまだまだ暑い日が続いて
    身体もしんどいと思いますが、無理せず
    マタニティライフ楽しんでください💗

    女の子でありますように😊💗💗

    • 8月30日