※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🥕
妊娠・出産

松岸レディースクリニックでの普通分娩は可能ですか?帝王切開が主流なのか気になります。

千葉県 成田市の松岸レディースクリニックって普通分娩での出産はできますか?(´;ω;`)
みんな帝王切開になるって噂を聞いたんですが…😫

コメント

あつみちゃん

私は成田の岩沢クリニックで出産したんですが、友達は松岸でしたけど、普通分娩で出産しましたよ☆みんながみんな帝王切開ではないと思いますよ‼️

• 🐰🥕

🐰🥕

そうなんですね!😳安心しました(*´ω`*)
    ありがとうございます♡

• 8月30日

その噂、絶えないですよね💦
私は違う病院ですが、周りでは逆に松岸で帝王切開した人はひとりもいないです😅
でも予定日過ぎてから促進剤にしようって言われるまで早かったって子はいました!

• 🐰🥕

🐰🥕

もしかしたら転院するかもで、ちょっと心配で(´;ω;`)💦

そうなんですねー!その人によってなのかもしれないですね😫
    ありがとうございます♡

• 8月30日
もこ

もう遅いかもですが、詳しい人に聞いた事があるんですが、松岸は予定日を過ぎると帝王切開になることが多いと聞きました。

• 🐰🥕

🐰🥕

そうなんですね!(´;ω;`)

ありがとうございます♡

• 8月30日
たまこ

6年前に出産した友達は予定日が分かってから混雑するのが予想されるからと帝王切開を進められ帝王切開にしたそうです。

私は岩沢クリニックで2人普通分娩で出産しました。ご飯も美味しいしとても良かったですよ♪

• 🐰🥕

🐰🥕

なるほど(*´ч`*)!

最初岩沢クリニックにしようと思ったんですけどもういっぱいで(´;ω;`)

ありがとうございます♡

• 8月30日
まみ

松岸で出産予定です♫

明日が予定日なのですが
ちっとも出てくる気配なく予定日過ぎそう&ベビーが大きいとのことで
月曜また検診してみて、頭が骨盤にしっかり
入っていれば誘発剤、入ってなければ
帝王切開と言われました(;・∀・)

なので赤ちゃんの様子にもよるかと思いますが
すぐ帝王切開!って訳じゃなさそうです♫

• 🐰🥕

🐰🥕

そうなんですね(*´ч`*)!
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね〜😍✨

やっぱり赤ちゃん次第なんですね!
    ありがとうございます♡

• 8月31日