※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルバレスコ
家族・旦那

旦那がお盆休み2週間休みでみんなで出かけたのは4日間くらい、1人で子供…

旦那がお盆休み2週間休みでみんなで出かけたのは4日間くらい、1人で子供を連れてってくれたのは2時間、私に時間をくれたのは半日。出かけたとき以外は、ご飯の用意は全てやりました。家事育児を手伝ってくれたのは、子供のお風呂くらい。気が向けば、子供と遊んだりオムツ変えてくれたり。私が最後風邪をひいて、旦那の朝ごはんどうする?と、聞いたら風邪をひいてるなら自分でやるよと言ってくれたから、任せたらフライ返し洗ってなくて俺がやるのわかってるのに何で洗ってないんだと言われました。風邪をひいてぼーっとしてたし、私は目玉焼きも作る気でいたけど、気を遣ってくれたからお願いしたのに、ショックでした😭風邪をひいててもそのくらいわかるだろと。私は旦那より先に起きて、子供のお世話朝ごはん作りでへとへとだったのに。
他の日は前日に明日出かけるからと言われ、行く前に私が忘れ物をしたらダッシュで取りに行けと言われました。
朝から子供のお世話おにぎり持ち物の用意をかぜをひきながらやってるのに、旦那はギリギリに起きてきて自分の用意とシャワー。私は専業主婦だから、全てのことを気持ちよくやるべきですか。昨日も旦那は3連休で、ちょっと家事をお願いしたら、お前は金を稼いでこれるのかと言われました。3連休家事育児何もやってくれず、朝は遅く起きて昼寝してたので、私もたまにはやってみたいなと言ったら俺は寝てても仕事のことを調べたりしてると言われました。そんなこと言われたら何も言えません。言い返したら殴られ、今は実家にいます。

コメント

三日坊主

放っとけばいいんですよ。
ましてや手をあげてるんですよね?
失礼ですが…どの面下げて言ってんだと私なら言ってます。
フライ返しも洗えない男なんかに子供預けられません。

奥さんと子供を大事に守れない奴なんか相手にする必要ないです。
少し離れて妻のやっている事の大変さ分からせたらいいんですよ。

うちは喧嘩などした際は
背中を向けたら命はないと思えと伝えてます。笑ってましたがね…

ヤット

手をあげる男はどんな理由があっても最低です。

お子さん2人をひとりで育てる覚悟はありますか?

私はフルタイムで働いています。正直仕事の方が楽ですよ😅

仕事が終わると第2ラウンドカンカンって感じです。

普段から夫婦喧嘩した時はあなたが折れたりしてあげてたんですか?

家を出られてきたのならそれ相応の覚悟で、嫌なことしんどいということ伝える勇気を持ってくださいね。

ウチもなかなか夫婦喧嘩激しいので、足を捻挫したり一時期訳あって2年ぐらい別居してましたけどねー😅

如月まろん✿

寝てても仕事のことを調べたりしてる?www
寝ながら調べ物すごいwww