※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダディ子
ココロ・悩み

娘が夜中よく起きる。離乳食拒否も始まり、保育園側が進捗を心配。家計的に厳しくて働きたいが焦りと余裕のなさがつらい。

ごめんなさい。
弱音です。

うちの娘はすこしの物音でもよく起きます。

そして6ヶ月ぐらいから夜中何度か起きます。最高で4回ぐらい。

ミルクが欲しい時はあげればすぐ寝ますが、いらないとなれば抱いたらすぐトントンで寝ます。

暑いのかなぁと色々調節してますがダメで🙅放置すると動き回り喋りまくってます。

そして最近離乳食拒否が始まりました。ただでさえ食べなかったのに。ここにきて😭

テレビつけていないとなればもう、全く食べません。

家計的に厳しいので10月から働きたいのですが、離乳食進んでないと保育園側が厳しいと。

娘のペースでやるのが1番なのに。焦ってしまう😭

そしてお金が厳しくなってきたから本当に余裕がなくなってきたぁ。

コメント

私の子も未だに離乳食拒否から1歳4ヵ月になった今もご飯あまり食べてくれず拒否します😭🖐🏻

最初は体重も増えなければ周りの子よりも小さく焦ってましたがその子によってペースがあるので最近は 今日は少しでも食べてくれたらいいなあ!程度で思う事にしました(⑉> ᴗ <⑉)💗

やはり心配ですよね😭保育園にも預けられないとなると焦ってしまいますよね(´・ω・`)