※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaO!
家族・旦那

惚気させてください!私が毎週火曜日と金曜日にコンロの掃除をするんです…

すみません。
惚気させてください!

私が毎週火曜日と金曜日に
コンロの掃除をするんですけど
今日は俺がやるよって
旦那さんが言ってくれたから
コーヒー入れて本読んでたら
終わったよ!見て見て!
ってキッチンに呼ばれたら
ずーっと欲しかったフライパンが!
どーしたの?って聞いたら
いつも美味しいご飯とお弁当作ってくれてるお礼だよ!
って。
もう、大好きです。
これからも、頑張って旦那の好きなご飯作ります!

コメント

みつきまうす

素敵な旦那様、素敵なサプライズですね‼︎
明日のお弁当は、サプライズで♡マークののり弁にしちゃいましょう笑

  • MaO!

    MaO!

    前にプレゼントもらった時
    ❤️のオムライスにしたら
    職場で恥ずかしいからやめてって言われちゃいましたっ😂

    • 8月30日
deleted user

すごい!サプライズが粋でかっこいい💓

  • MaO!

    MaO!

    ありがたかったです!
    もう、うちのフライパン古くて
    焦げ付きがすごいので本当に嬉しいです!

    • 8月30日
3kidsma-ma

素敵な旦那さまですね〜^ - ^

私も回して使う野菜の水切りが硬く回しづらくイライラしてて旦那に愚痴ってたら、押して水を切るタイプのを買ってきてくれました。
サラダ好きな夫婦ですからね。

この先もオリジナルサラダあみだし頑張るぞ。笑

  • MaO!

    MaO!

    優しい旦那さん💓
    うちの旦那は野菜が嫌いでいかに
    野菜を食べてもらうか試行錯誤してます😂

    • 8月30日
ゆずきち

なんか、ほっこりしました😊

  • MaO!

    MaO!

    ほっこりしていただけて嬉しいです!
    こんな夜中に惚気てすみませんっ

    • 8月30日
ゆず

新婚時代を思い出すな💗
良かったですね(^O^)

  • MaO!

    MaO!

    まだ、新婚なのでこれからも
    こうやってくれることを願います笑

    • 8月30日
deleted user

素敵です(*´∇`*)💗

こんな夫婦になりたい!
って思いました😍💕笑

  • MaO!

    MaO!

    いやいや、うち喧嘩が多いので大変ですよ笑

    • 8月30日
かすてら

いやー💓素敵すぎます😳✨
そんなサプライズされちゃったら家事もめっちゃるんるんでできちゃいますね☺️

  • MaO!

    MaO!

    明日からフライパンしか使いませんっ!笑

    • 8月30日
Ri

フライパンなんて男性は分かりづらいと思うのに、嬉しいですね♥

  • MaO!

    MaO!

    職場の女性の方に色々聞いて選んだそうです笑

    • 8月30日
さくら

こういうエピソードは質問/つぶやき自体にいいね押したいですー😀

  • MaO!

    MaO!

    なんか惚気なくなってましいました笑ありがとうございます😍

    • 8月30日
びび

うちの旦那は多分出来ない!!笑
いいなぁ♡ほっこりした♪

  • MaO!

    MaO!

    ほっこりしてくれてありがとうございます💓💓

    • 8月30日
🐰

旦那さん素敵すぎるー!!
めっちゃ羨ましいです╰(*´︶`*)╯♡
うちの旦那は、絶対にそういうサプライズは出来ないと自信があります(笑)😭

  • MaO!

    MaO!

    うちの旦那もサプライズできない人だと思ってましたが、やってくれました笑
    ありがたい💓

    • 8月30日