※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中でお仕事されている方、1日何時間くらい、何ヶ月くらいまでお仕事されていますか⁇

妊娠中でお仕事されている方、1日何時間くらい、何ヶ月くらいまでお仕事されていますか⁇

コメント

ねこまま

私は自営業で7ヶ月くらいまで働いてました💦
17時〜朝5時までずっと運転とかありましたが元気いっぱいの子が生まれましたよ〜⭐️

3人のママリ

一人目のときは、フルシフトでフルタイム8時間で、産前6週の産休でした。(出産予定より1週間早く生まれたので、実質5週でしたが…)

ぷにぷにぷにお

妊娠してからシフトを減らしてもらい、今は1日4時間週2~3で働いています🙆
元々妊娠したら辞めようと思ってたのですが運動不足解消にでも続けてと引き止められて続けていたので来月いっぱい(後期に入る位)で辞めようかな?と思っています😝

♡ゆうちゃん♡

1人目の時はフルタイム7.5時間、月6休、週1で2〜3時間の残業しながら予定日6週前まで働いてました!
今2人目妊娠中で週5、1日4時間勤務です!

me-tan

1人目の時は周りが心配して出産の1ヶ月前までフルタイム。
2人目の時は2週間前。
3人目の時に限ってはパート+計画出産だったので3日前まで働いてました~💦

今の職場が出産ラッシュですが、初産の子達は出産の2ヶ月前に産休入るみたいです☺
妊婦さんによって体調もお腹の状況も変わるのでお休みについてはその時にならないと分からないですね💦

ぴよ

フルタイム8時間+残業の週5勤務で、産前6週から産休に入りました!

接客業だったんですが、体調第一に考えて産休入る1ヶ月前から有給を使って、実質週4勤務にしてました!

さるあた

3人目のときは初期の頃は1日7時間、中期から5時間で出産1週間前まで働きました。
予定日より3週間早く生まれたのでギリギリまで働いてました。

うめ

9時から17時の正社員です。
産休が予定日6w前からなので、そこまでは働きますよ^_^
仕事が苦じゃないので、働けるだけ働くつもりです^ ^