※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
お出かけ

生後6ヶ月の息子と旦那と私3人で9月中に旅行に行きたいと思ってるんです…

生後6ヶ月の息子と旦那と私3人で9月中に旅行に行きたいと思ってるんですがオススメありますか??
三重県の北部に住んでます。
移動手段は車です🚗
三重県.岐阜県.静岡県.奈良県.愛知県.京都府.
辺りで探してます♪
子供が小さいので観光メインというより旅館メインで旅館でご飯を楽しんだり、温泉を楽しんだりしたいなぁと思ってます( ´艸`)行きか、帰りにちょこっと観光する感じで。
ここの旅館よかったよー♪とかここは子供連れてても楽しめたよー♪とかほんと何でもいいので何か情報お願いします❤️!

コメント

ゆーくんママ

日間賀島良かったですよ☺
船に乗るし、家族経営の方が多いので子供に理解があって食べきれないくらいご飯美味しかったです🙌
3回くらい行きましたが毎回同じ所に泊まっても飽きません\(^^)/
帰りは魚太郎で買い物して帰ります☺

• 花

日間賀島❤️!行った事無くてよくテレビで見て気になってました😊
    ご飯美味しいのはめちゃくちゃ魅力的🤤笑
    車も日間賀島に持っていけるんですかね...??🤔

• 8月30日
  • ゆーくんママ

ゆーくんママ

持って行けますが、師崎に置いてった方が安いですよ☺
    港まで迎えにきて、送ってくれます☺

• 8月30日
  • 花

そーなんですね!送迎付きはありがたいですね☺️
    詳しくありがとうございます❤️

• 8月30日
ありりん

三重県南部の旅館でおすすめは、伊久か伊勢神泉です。確か内風呂もあり、ゆったりできます😌✨

• 花

旅館のオススメ聞けて嬉しいです😊❤️
    ありがとうございます!
    伊久と伊勢神泉!調べてみます( ´艸`)!

• 8月30日
  • ありりん

ありりん

ちょっとお高いかもしれませんが💦💦伊久は伊勢神宮(内宮)までも徒歩圏内です☘️😌

• 8月30日
まめぴよ🐤

岐阜県なら下呂温泉が有名オススメです✨
愛知県ならラグーナ蒲郡や南知多ビーチランド、おもちゃ王国がオススメです✨

• 花

下呂温泉!いいですね!有名ですよね😆⭐︎
    おもちゃ王国行った事ないので調べてみます( ´艸`)❤️ありがとうございます⭐︎

• 8月30日

私も三重北部出身です☺

三重なら南の方ってあんまりいったこと無いのでは?
地中海村とか景色がいいですよ
鳥羽水族館とかも

あと、まだ遊べないですですけど金城ふ頭の方のLEGOLANDとかリニア鉄道館とか男の子には人気ですよね

• 花

ありがとうございます❤️
    子供も月齢一緒で出身北部って、なんか勝手に親近感湧いちゃいました❤️😆
    南の方は滅多にいかないですね💦伊勢神宮に日帰りでいくくらいです😅
    地中海村?!知りませんでした💦景色が綺麗なの惹かれます⭐︎調べてみます🤔!

• 8月30日
あーひママ

私も同じような状況です🤗

私は名古屋住みなので、三重の三峯園という旅館を考えていました!
でも三重住みならご存知ですかね😂?

朝夕部屋食で、客室露天風呂付きでした🤗禁煙ではないので、どうしようか迷っているところです😓

できれば部屋食、お風呂付きの方が親子で気兼ねなくゆっくりできるのでいいですよね🙌

• 花

めちゃくちゃ遅くなってすいません💦
    三峯園?!知りませんでした!😊
    調べてみたら評価もすごくいいし露天風呂付きめちゃくちゃ魅力的です♡

詳しい旅館名まで教えて頂きありがとうございます☺️

• 9月16日