※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
ココロ・悩み

寝れなくなっちゃいました(´・ω・`)同じような方お話しませんか?❤

寝れなくなっちゃいました(´・ω・`)
同じような方お話しませんか?❤
質問じゃなくてすみません。。

コメント

aym

そのぐらいの週数のとき
私も寝れませんでした(笑)

期待と不安で頭が一杯で色んなこと考えて寝れなくなってました(笑)

かさみず

私も一緒です!
お話しましょ!

わかぱそ

私も寝れません😭
横になると息が詰まって苦しくなります😓

りんちゃん

授乳中です◡̈❁

ゆ*m

私も寝れません😅
寝なきゃ寝なきゃって思うほど
眠気が遠のいていきます(笑)

なちゅ★

同じ週数ですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

私の方は今活動期みたいで蹴られ中です(笑)

mina_mama⑅◡̈*

ねれません(´ω`;)
寝ない日→寝る日の
繰り返しの日々です(´xωx`)

ちちち

お返事ありがとうございます!
主人が出張で、のんびり過ごしてたらお昼寝とかしちゃって、、
ほんと、不安ばっかりです(´・ω・`)あかちゃんかわいいですね❤私も早く会いたいーけど、いたさに耐えれるか不安もありつつ。。ってかんじです(笑)

ちちち

コメントありがとうございます!お話しましょうー❤

ちちち

コメントありがとうございます!お腹おっきくなってきて、ですか?(´・ω・`)胎動とか激しいですか?

ちちち

こめんとありがとうございます!
授乳おつかれさまです❤❤3人のママさんなんですね!尊敬です(*^^*)

ちちち

こめんとありがとうございます!わかります(´・ω・`)
私もう仕事もしてないので諦めてお昼寝しようーってかんじです(´・ω・`)

わかぱそ

そうなんですー😓
つい1週間前くらいから胃?肺?が圧迫される感じでなかなか寝付けなくて😓
胎動も夜寝る前になると激しくなります笑寝るなって蹴られてるのかな笑

ちちち

コメントありがとうございます!わたしもがんがん動いてます(笑)男の子ですか?❤

かさみず

私も妊娠後期は寝れなかったです!
懐かしくおもいます!

ちちち

コメントありがとうございます!なんか寝れないですよね。
お昼はいっぱい寝れるのに。。

ゆ*m

私もお仕事してないので
いつもならお昼寝しちゃいます(笑)
明日は市役所など行かなきゃなので起きないとですが…😓笑

なちゅ★

横になって寝たときにちょうど足が下だとベッドを踏みしめできたりします(笑)

うちは女の子ですよ(*^^*)
chiieco7さんは男の子ですか❓

ちちち

わたしも夜横になったらめちゃくちゃ蹴られます(笑)なんなんですかね、これ(笑)

ちちち

みなさん後期は寝れなくなるんですね(´・ω・`)あかちゃん生まれてからの不規則に慣れるためとかって聞いたこともあります!そうゆうのなんですかね?

ちちち

女の子いいですね❤うちは男の子です♪
頭の形くっきり!みたいなときもありますよね?(笑)
あと2ヶ月で生まれますね(*^^*)

かさみず

確かに予行練習になっていると思います!
おかげで夜寝れなくても大丈夫なような気がします!

なちゅ★

夢で男の子の夢ばかり見てて男の子と思い込んでただけにびっくりしましたが(笑)
兄嫁さんにはこれから生えてくるんだわと言われる始末で(。-_-。)
女の子だといろいろ着飾れるなぁーと思いつつ…でもどちらでも元気で出てくれれば(*^^*)

ありますあります!あたまがにょこっと出てきてお腹が変な形になりますよね(笑)
あと2ヶ月……早いような長いようなですね(^◇^;)

ちちち

そうなんですね!ちゃんとあかちゃん育てられるか不安です。。

ちちち

うちは男の子かなー男の子かなーって言ってたから慌てて付けたんちゃうか、とか言われました(笑)ほんと、元気だったらどっちでもいいですよね❤
2ヶ月あっというまな気しますねーもう準備はじめてますか?

かさみず

私も不安だらけです!
たまに娘にイライラとかありますもん!

ちちち

2ヶ月だったらまだ2時間おきとか3時間おきに授乳とかですか?(´・ω・`)

かさみず

起きるまで授乳しないので朝まで授乳してません!
一ヶ月検診の時聞いたら大丈夫と言ってましたー

なちゅ★

うちは言霊は効きませんでしたね(笑)
そんなんで男の子ムードだったのが一気に女の子ムードに変わりました(笑)
初めての子ですしね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾
ほんと、何もなく五体満足で産まれてきてくれれば🎵

なんか妊娠したのは昨日のことのようって感じです(๑°⌓°๑)
準備は友人がもう使わないからと肌着、服、ベビーカー、ベッドなど一通りもらってしまったので(*^^*)
退院するときくらいは新品の物を準備しようかなぁーとは思ってるのと、
水通しとかは8月後半くらいにしようかと思ってベビー用洗剤を買って準備してるくらいですかね❓

ちちち

そうなんですね!しっかり寝てくれるんですね❤
イメージですが、もっと起きるのかな、って思ってました!

ちちち

私もはじめてのあかちゃんです❤
もらえるのいいですね(*^^*)わたしまだベビーカーとかチャイルドシートもおっきいものかってなくて。。たのしみなのに準備大変で後回しにしちゃってます(´・ω・`)
あかちゃん、寝たのか胎動おちついてきました(笑)

なちゅ★

初めてだと産まれてきてからちゃんと自分自身がお母さんできるかな?って心配もありません❓(^◇^;)

なんか大きいものとかは産まれてきてからでも買えるから実際に赤ちゃんを乗せてみて良いかって選ぶといいとかも聞いたことありますよ(*^^*)
なので私はおんぶ紐は産まれてから買う予定にしてます🎵

赤ちゃんも眠り体勢に入ったんですかね❓(^◇^)
私の方は徐々に動きが鈍くなってきました(笑)

かさみず

たまに寝ない時ありますけど大概寝てますね!

ちちち

不安ばっかりですよね。。反抗期とかどうしようってもう考えてしまうときあります(笑)

そうなんですね!ゆっくりいろんな話ききながらさがしてみようかな!♪
がじさんのあかちゃんも、もう満足して、まま寝ていいよーって言ってるんですかね❤
もうひとつお伺いしたいんですが、、生まれたあと実家に戻られますか?

なちゅ★

それ考えますよ〜反抗期来たときどんな感じになってしまうのかとか◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

どれにしても首が座らないと…っていうのがあったりしますし、産まれてすぐ連れ回したりなんてことも無いですしね(^◇^)

あ、私は実家暮らしなのでずっと実家にいます(>人<;)

ちちち

はやいけどやっぱり心配しちゃいますよね。まま友できるかな、とか、キャラ弁つくれるかなとか未来の不安ばっかりです。。
ご実家なんですね!わたしも実家から15分くらいのところなんですけど、家のほうが落ち着くかな、っていうときもあって。悩んでます。。

なちゅ★

なんかそれわかります(´-ω-`)
どうなっていくかわから無いからいろいろ妄想めぐらせたりするんですけど、結局のところはなるようになれってなっちゃうんでしょうけどね(笑)

近いなら良いですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
協力してもらえるならしてもらったら良いと思います!
私自身は母が協力的なのでいろいろするといってくれてます(。-_-。)

あと先月産んだ友人の話ですが、実家が遠いので帰らないと言ったら逆に両親が来てくれたそうです(^ω^)
いろいろおむつとか必要なものを買ってきてくれたり、沐浴を手伝ってくれたりと助かったといっていました!
ご実家が落ち着くなら帰っても良いし、家に通ってもらうって手伝ってもらうってことができるならそれも良いと思いますよ❤️