※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahyl❤︎
子育て・グッズ

千葉から日帰りで楽しめる子供向けスポットありますか?旅行が急すぎて行けません😞

来週、急遽旦那が遅めの夏休みをもらえることになりました😊
本当は旅行に行きたいですが急すぎて間に合いませんよね😞
千葉から日帰りで行けて、2歳の子が楽しめるようなオススメのところありませんか??💦

コメント

2人の姫ママ

横浜のアンパンマンミュージアムとかはどうですか??
高速使ったら十分遊べるんじゃないですか??(*´꒳`*)

• ahyl❤︎

ahyl❤︎

アンパンマンミュージアムいいですね!!
    息子もアンパンマン大好きですし😆
    主人と相談してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月29日
たゆと

うちも10月ですが夫が夏休みをとる予定で今どこに行くか考え中です。同じく千葉に住んでいます。千葉も広いので、場所によっては遠いかもしれませんが・・・。うちは木更津の竜宮城(ホテル三日月)に泊まりか、ディズニーランドか、くらいしか今のところ案がありません。竜宮城は日帰りでも行けますよ!オムツでもプールOKなので行きたいなって思っています。あとは鴨川シーワールドとか、葛西臨海公園とか、足を伸ばせば横浜とかも行けるかな。アンパンマンミュージアムに行きたいです。まだ暑いので海もいいかもしれませんね!

• ahyl❤︎

ahyl❤︎

ホテル三日月って日帰りでもいいんですね😳
    オムツでもプール入れるなんて珍しい!!
    けど私が妊婦なんですが大丈夫ですかね?😭
    ディズニーは前から行きたいなと思ってるんですが、今の時期暑くてどうなんだろうと😞
    でも室内もあるし大丈夫ですかねぇ??

• 8月29日
  • たゆと

たゆと

妊婦さんってプールどうなんですかね?!あんまり良くなさそうですよね。私は妊娠中温泉は入りましたが・・・。妊婦は温泉だめというのは衛生状態が悪い頃の話だから今は大丈夫というのを信じました。でも心配なら止めておいた方がいいかも知れませんね💦ディズニー、並ぶのは暑そうですよね💧でも私なら適宜休憩を取りつつ行くかも知れません~💦

• 8月29日
  • ahyl❤︎

ahyl❤︎

やっぱりそうですよね😞
    しかもオムツOKってよく考えたら衛生面…って感じですよね?笑
    あー…ディズニー行きたいなぁ😭
    並んでる時に子供がグズったらみなさんどうしてるんだろう🤔
    そうですよね、暑さは休憩しながらなら大丈夫そうですよね!

• 8月29日
  • たゆと

たゆと

うちは8ヶ月の時に行ったけど、ぐずって困ったりはしなかった記憶が・・・。長く並ぶやつはファストパス取りました。ファストパス取って、行った時に寝てたら(だいぶ寝たので起こして乗せようと思ってた)起きてからでいいですよ、って何時でも入れるパスくれました。後は妊婦だと並ぶ時間分他のところに居ていい、みたいなパスを貰えますが、貰うときに「(妊婦だから貰えるというわけじゃなくて)並ぶのが困難な方にお渡ししてます」と言われたので、あんまり堂々と貰えるものでもないかもしれません💧

• 8月29日
  • ahyl❤︎

ahyl❤︎

ディズニーってそんなに優しいんですね😭❤️
    うちの息子2歳なりたてなんですが、それはもうヤンチャでして黙って並べるとは到底思えないどころか走り出してどっか行くんじゃないかと😱💦笑
    ちなみに2歳で乗れるのってそんなにないですかね??
    すみません、質問ばかりで🙇‍♀️🙇‍♀️
    もしわかれば教えて頂けると助かります💦

• 8月29日
  • たゆと

たゆと

元気な男の子なんですね!お疲れ様です😁まだ身長は90以下ですよね?妹が詳しくて私はその聞きかじり程度しかわからないんですが、90以下だと8ヶ月の時に乗れたのと同じのになるかなーと思います。ランドだと、ホーンテッドマンション、イッツアスモールワールド、プーさんのハニーハント、バズのやつ(笑)に乗った記憶があります!シーは行ってないので、わからなくてごめんなさい。でもシーはショーが多いから見られるのはたくさんありそうですよね!

• 8月29日
  • ahyl❤︎

ahyl❤︎

ごめんなさい、返信場所間違えました😂

• 8月29日
  • たゆと

たゆと

ホームページにいろいろ乗ってました☆乗れなくてもパレードとか雰囲気とかだけでも楽しいですよねー!

• 8月30日
  • ahyl❤︎

ahyl❤︎

ホームページ見てみます!
    そして旦那に相談してみます!
    ご丁寧に本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月30日

日帰り旅行って感じではないですが、アンデルセン公園とかどうでしょうか?
あとベタですが、ディズニーかな😅

• ahyl❤︎

ahyl❤︎

アンデルセン公園は以前行ったことがあるんですが、今の時期暑いかなと思ってたんです💦
    あまり覚えてないんですが室内で休憩できるようなとこってありましたっけ?🤔

• 8月29日
いずみ

動物園や水族館はどうですか??

• ahyl❤︎

ahyl❤︎

動物園は最近行ったので水族館行きたいなぁ😊
    千葉から近いとこだとどこだろう…葛西臨海水族園とかかな🤔
    探してみます!

• 8月29日
riko

先日鴨川シーワールド行って来ました。最高に楽しかったです!

• ahyl❤︎

ahyl❤︎

シーワールド楽しいですよね😍
    実は実家がそっちの方なので何度か行ってます😁

• 8月29日
  • riko

riko

そうなんですか!羨ましいですー😆うちは三時間かかるから、たまにしか行けなくて😢
    葛西の水族館はそんなに混まないしいいですよー。ランチはすぐそばのイクスピアリとか。水族館飽きちゃったら、外の大観覧車のったり。

• 8月29日
  • ahyl❤︎

ahyl❤︎

3時間だと気軽には行けませんよね~
    でもたまに行くから楽しいのかも😜
    そっか!葛西だったらディズニー近いですもんね!
    イクスピアリ、観覧車いいですね!
    旦那に聞いてみます♡
    ありがとうございます😆

• 8月29日
ahyl❤︎

うわぁぁーーー詳しくありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️
90cm…ギリないですね😂
なるほど、座って見る系のやつはわりと乗れるんですね!
そうでした…ディズニーいくとなるとランドかシーかっていう悩みも出てきますね😱
でもゆーともさんとお話したらすっごくディズニー行きたくなりました😫笑