※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイジュニア
お仕事

2歳の男の子を育てるパート勤務のママです。雑貨屋を始めたいが、中国から直輸入できず困っています。仕入れ方法や第二収入についてアドバイスを求めます。

こんばんは。
2歳の男の子を育てるママです。

現在、パートタイマー6時間勤務ですが、ずっとやりたかった雑貨屋さんを本格的にやってみようと思っています。
まずはお店を持たず、ネットやレンタルボックスを検討しています。

そんな中、仕入れを中国のアプリから中国や台湾のものを直で輸入したいとおもい、直接連絡を取ってみましたが、中国国内のみの発送になります。との返信。。。

実際に輸入して個人でお店を経営されている方や、輸入をしている方にお聞きしたいのですが、どのように仕入れをされておりますでしょうか。

生活のため、パートはやめることはできません。でも、パート代だけでは生活も余裕がないため、第二の収入ポケットを持ちたいと思っています。

ご存知の方、ぜひご教授いただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

コメント

ザト

私ではないですが、仕事で展示会に行ったとき、一部の方はその場で仕入れの申し込みもしてましたよ♡
私はなんとなくノベルティを探しに行ったのでしつこい営業にうんざりしましたが、規模が大きくて、ちょっとしたレジャー施設のようでした♪
仕入れ先を自力で見つけられないのに仕事を回せるとは思いませんが、参考まで(;´・ω・)

• スカイジュニア

スカイジュニア

ありがとうございます。
    台湾のサイトもみつつ、もう少し広げてみようとおもいます。

• 8月30日