※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはろ
子育て・グッズ

授乳ケープのおすすめを教えてください。混雑した授乳室で便利なデザインを探しています。

今完母で子育て中です!生後二ヶ月のころ、初めて授乳ケープを使ったところ嫌がって泣くし暴れてめくれるしで使用を諦めて、お出掛けも個室のあるところを調べてからしていました。
しかし夏休みにはいり授乳室はどこも混んでいるのでケープがあれば便利かなと(;´д`)
ちなみに拒否されたケープは紺色のエプロン型、首もとにワイヤーが入っているデザインでした。この形だと上から丸見えなのも気になりました!
買い換えを考えています、皆様のおすすめがあればぜひ教えてください!!
よろしくお願いいたします\(^o^)/

コメント

いっちゅ

赤すぐの授乳ストール使ってます!
ガーゼ素材だし、360度なので心配もないしオススメです♫

• まはろ

まはろ

早い回答ありがとうございます!!
    ガーゼいいですね!!うちのこ汗かきなので(;´д`)
    参考にさせていただきます❗

• 7月31日
ポコ

授乳ケープではないのですが、エイデンアンドアネイのおくるみを首の後ろで結んで授乳ケープ代わりに使ってます(*´∀`)b
コットン素材だから今の所嫌がったことはないしすけたりもしないですq(q'∀`*)
ブランケット代わりに使えたりするのでいろいろ便利です'3`)b-★

• まはろ

まはろ

おくるみですか!
    とりあえず持ってるおくるみで挑戦してみます!
    ありがとうございます!!

• 7月31日