※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

もうすぐ結婚記念日☺💓息子を預けて主人とデートをすることになりました…

もうすぐ結婚記念日☺💓
息子を預けて主人とデートをすることになりました。二人きりなんて半年ぶりで嬉しすぎます😂阿蘇をドライブしてカフェでのんびり過ごします☕✨

皆さんはご主人や大切な方との時間をどう過ごされてますか?どこにお出かけしますか?手とか繋ぎますか?
惚気聞かせてください😀

(ちょっとカテズレてるかもですがすみません)

コメント

こりす

私も来月結婚一年記念日なので
二人で過ごすのも最後なので
旅行に行きます✨✨
プリクラも撮りたいと思ってます🙋
(私が一方的に笑)

普段は手繋ぎます💓
まだ妊婦だからだとは思いますが💦
時間が作れるときは
どこか行く?何かする?って
言ってくれるので嬉しいです🍀

デート楽しんで下さいね✨✨

  • mi

    mi

    子供が生まれてからはどちらかが抱っこなので手は繋がなくなりました😂
    今度のお出かけのときは久しぶりに繋いでみたいと思います♪
    今のうちにいっぱい繋いで、ご主人とマタニティライフ楽しんでください💕

    • 8月29日
たま

つい数日前に結婚記念のデートを夫婦でしてきました(*^^*)子どもはあたしの実家に預かってもらい、お台場に行きました。
子どもが産まれてから初めて2人きりでデートでしたが、手も繋いだし、付き合ってるときと変わらない感じでいました(^o^)
たまには夫婦でのんびりする時間があった方がいいと思います!まーるさんも旦那さんと楽しんできてください(о´∀`о)

  • mi

    mi

    良いですね!二人だと新鮮ですよね✨
    恋人の頃のデートコースを回るので自然と手も繋げるかな〜と期待してます😚
    ありがとうございます♪

    • 8月29日
deleted user

うちはいつも子供が居たら行けないので映画に行って
その後プリ取って、夜焼肉食べに行ってます😊
手繋ぎますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
子供がいるときは旦那が子供をだっこしてるので
腕を組んでいます(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁそれは極たまにですが、、笑

  • mi

    mi

    映画も焼肉も子供連れではなかなか行きづらいですよね!次のデートプランの候補にします🙌
    子供がいるとお母さんモードになっちゃって女でいられなくなっちゃいます😣今度そーっと組んでみようかな〜
    ありがとうございます!

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラブラブ出来るのも数年のうちだろうし
    今のうちに仲良くしておく予定です💓笑

    • 8月29日
  • mi

    mi

    そうなっちゃうんですかね😣
    産後のストレスで主人に当たり散らしてたので、こういうことの積み重ねで不仲になっちゃうのかなと思いました💔長年一緒にいるから仕方ない面もありますよね💦
    とにかく今は仲良く楽しく過ごします😃

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはトータル3年ですが
    会話は既に冷めきってるし
    私も旦那に対する態度かなりでかいし
    女捨ててるしで
    冷められる要素たっぷりです😭

    • 8月30日
  • mi

    mi

    私も子供が生まれてからは多少冷めたというか家族的な仲になりました。良くも悪くもありって感じですが😅
    化粧なんてほぼしない、髪も「一番楽な髪型で、暑いので極限まですいてください!」で切ってもらってます(笑)
    お母さんになると 強くないとやってけないなーと思います💪

    • 8月30日
ドナルド・ダック

偶然にも私たちは明日が結婚記念日です♡
子どもが産まれてからは初めてですが
娘の人見知りも始まってしまい
私たちもかれこれ付き合った期間含めて8年以上になるので
せっかくだからと今回は娘も一緒に過ごすことになりました!

明日は主人の希望で近くのレストランでコースディナーを楽しむ予定です(*´°`*)
そこはそんなにお高いところでもなく
2人で2万しないくらいのところなので♪

娘がいても手を繋ぎますし、家にいてもとーってもラブラブ夫婦です♡
ちなみに明日で結婚して丸3年になります!!

  • mi

    mi

    結婚記念日おめでとうございます!
    うちは来月半ばで付き合ってからの期間7年、結婚してからは2年です。近いですね😊来年は子供も1歳半なので一緒にレストランでディナーをしたいねと。話しています。
    ラブラブ夫婦憧れます💕子供が生まれてからも変わらないでいるのってすごいと思います!(私はガルガル期でしばらくイライラをぶつけまくってました😂)

    あっ 日付変わりましたね!
    改めておめでとうございます✨
    素敵な結婚記念日を・・💗

    • 8月30日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    ありがとうございます(*´°`*)
    日付が変わって30日の今日が結婚記念日になりました!

    付き合った期間、結婚期間も近いですね♪
    本音をいうと私も夫婦2人だけでディナーにいきたかったのですが
    人見知りに加えて主人が「娘も一緒がいい!(溺愛してます)」というのでそうなりました(´-∀-`;)

    私は不思議と主人に対してはガルガルしませんでしたが
    親たちには今でもガルガルしてしまっています…
    主人のことはこの8年半変わらずずっと大好きで
    自分でも「気持ち悪いなー」と思うくらいです!笑

    • 8月30日
  • mi

    mi

    私も主人のことは好きですが昔と同じようにとはいかなくて、家族的な意味での好きが強くなった気がします。良くも悪くもですが💦
    素敵なご家族だなと思いました😊
    二人きりのデートはご自分の誕生日とかでお願いしてみられたらどうですか?✨

    • 8月30日