※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

現在、切迫流産で入院中。同じ経験の方、入院期間はどのくらいでしたか?私は最低2週間と言われています。夫の誕生日のサプライズが心配です。

今、5週1日なんですが今日の昼頃に少量の出血があって切迫流産と診断されて、
只今、管理入院中です!
同じく初期で入院されたがいらっしゃいましたら、どのくらいの入院期間だったか知りたいです。私は最低2週間と言われています。明日は夫の誕生日で色々サプライズ考えていたのに....仕方ない。

コメント

ゆぅ

今切迫流産で入院中です‼︎
11週に大量出血があり、急遽入院しました😭
今日で1週間で明後日退院予定です😅
24時間点滴で個室から出たらダメだし、シャワーは週2のみ😰
結構しんどかったですが、今日点滴卒業して錠剤になりました✨
2週間長いですね😭💦
慣れるまで大変ですが、4日ぐらいしたら慣れるので頑張って下さい😅
安静が1番だし、パパさんにも頑張ってもらいましょう💦
私の旦那は4日で根をあげてましたが😅💦

• ひまわり

ひまわり

お~❗なんとタイムリーな❗
    私は今日のみシャワーもだめです。
    只今、点滴中💦4日でなれるかぁ...
    ご飯が美味しいので、それを楽しみに
    乗り越えます❗タイノウ確認も今日でした❗6.5mmがんばれ✊‼

• 8月29日
ももちゃん🍑

切迫流産で入院中ですが、わたしは11週から今もずっと入院してます。症状がひどくて…まだあと1ヶ月ほどかかるのかなぁ…って感じです。
シャワーも1ヶ月浴びてないです😔
入院中に結婚記念日もありましたが当然派手なお祝いもできず…
本当に初期って何があるかわかんないしわたしみたいに中期になった今もこんな風に入院しなきゃいけない状態になる人もいるから…人それぞれなんだなーって思いました😔💦
りこさんはこのまま状態が良い方向に向かって早く退院できるといいですね!☺️ ちなみにわたしは一回出血して落ち着いたからってことで退院して自宅安静してましたが再び出血したので、もし退院になっても無理しないようにしてくださいねっ

• ひまわり

ひまわり

お返事が今になり申し訳ないです。
    明日、退院が決まりました。
    今は左足のつけねが痛くて眠れない状況です...😣明日、退院ではありますが、夫より次の診察まで出掛けるの禁止と言われています。ですが、助成金の申請や、保険の申請、お金に関することは早めに片付けたいです。
    けど、ここは赤ちゃんのことを考えて夫に従うつもりでいます。
    お返事が遅くなりすみませんでした。
    お互い、よいマタニティライフになるといいですね。私も頑張ります✨

• 9月7日