※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊活

周りの人は結婚式終わって妊娠してて、私は???。。。はやく赤ちゃん欲しい。。。

周りの人は結婚式終わって妊娠してて、私は???。。。
はやく赤ちゃん欲しい。。。

コメント

ね子

わたしも5年かかりましたよ、、、

ももちゃん

私も欲しいです♪3年くらい出来ないです…(;つД`)が、気長に待ってます♪

ももじ

その気持ちよく分かります。
小さい会社なのにこの1、2年の間に7人立て続けに妊娠、出産しました。
大きくなるお腹見るたび辛かったです😢

よみよみ

私も8年かかりましたが。。。
2人の時間を楽しめて良かったです💕

私も同じ気持ちです!
赤ちゃん欲しいです!
お互いに頑張りましょう〜!

プリンちゃん

分かります!後から結婚した人たちが続々と先に妊娠・出産していって、凄く取り残された感があり辛かったです。
でもその間、子供が出来たら行けない場所に行ったり、夫婦で旅行を楽しんだり、夜あそびしたり(笑)。
子供が大きくなるまでは出来なさそうな事が沢山出来たので、今となっては良い期間だったなぁと思います☺

なつ

わかります。私も焦ってました。たまたままわりがラッシュで、私もほしい、ほしい!!と。。

でも、ほしいなーと思いすぎるとプレッシャーだったのか、ちょっと気を抜いてたら?できましたので、
焦りますが、頑張りすぎないでくださいね。