※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
子育て・グッズ

娘が副鼻腔炎で悩んでいます。明日の音楽イベントに行くか迷っています。皆さんはどうしますか?

ご批判はご遠慮下さい…

娘が副鼻腔炎になってしまい、耳鼻科に通院しています。
ただ、明日チケット購入済みのイベントがあり行くか悩んでいます…赤ちゃん向けの音楽イベントで、娘にもいい機会になると思い楽しみにしていたのですが…
また明日無理に連れて行って悪化しても可哀想かなと思いながらも、お金も払っちゃったしなと色々悩んでいます…

鼻水が溜まってる以外は熱など無く、機嫌もいいです。
風邪引いてるのに、ひどい!や、そんなの自分で決めればなどのご批判はご遠慮下さい…

皆さんならどうされますか?😣

コメント

❤︎男女ママ♡

私ならやめときます
弱ってる体で人の多いところだと新しい何かもらってきそうで…

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

コメントありがとうございます!
    そうですよね、何かもらっても可哀想だし、明日はお家でゆっくりすることにしました!ありがとうございました😊

• 8月29日
よぴ

お子さん、大変ですね💦
そうですね・・・私なら・・・
確かに勿体ないと思ってしまいますが、悪化したらきっと連れていった事を後悔すると思いますし、何よりしんどい思いをさせるよりは今回は見送ります。やっぱり、万全の状態で楽しむのが一番ですしね😊

まだキツイと自分で言えない月齢ですし、大事をとってお家でゆっくりが一番かなぁ。と思います😊

お子さん、早く良くなるといいですね✨

はじめてのママリ🔰さん

そうですよね、しんどい思いをさせたくないので、明日はお家でゆっくりすることにしました!
    万全の状態でまた今度他のイベント楽しみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 8月29日
ティニー

行かないです😭
免疫力弱い時にまた違う病気貰いやすいですし、なによりほかの子に移ったら申し訳無いので(。•́•̀。)💦

はじめてのママリ🔰さん

そうですよね、何かもらっても可哀想だし、明日はお家でゆっくりすることにしました!ありがとうございました😊

• 8月29日
あかちゃん

今は感染症流行っているので、悪化させたら副鼻腔炎も長引いたり最悪手術にもなるので私ならやめときます(^^;)
鼻水とか出てたら周りのお母さんたちも嫌でしょうし(^^;)
子供のイベントならではって感じですね(^^;)

はじめてのママリ🔰さん

今感染症流行ってるんですか?!💦知りませんでした…💦
    そうですよね、手術なんてなったら後悔しかないので、明日はお家でゆっくりすることにしました!ありがとうございました😊

• 8月29日
菖蒲

私ならやめておきます。
悪化したら…と思うと、不安で楽しめない気がします。

はじめてのママリ🔰さん

確かに不安で楽しめない気がします!!
    明日はお家でゆっくりすることにしました!ありがとうございました😊

• 8月29日

私も行かないです😣

退会ユーザー

風邪じゃないっていうのは周りのママさん達は分からないので💦

• 8月29日

はじめてのママリ🔰さん

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

違う病気貰っちゃったり何かあったら後悔するので行かないです💧

はじめてのママリ🔰さん

• 8月29日
ℛ ♡...*゜

可哀想なので行かないです😢💦

はじめてのママリ🔰さん

そうですよね、明日はお家でゆっくりすることにしました!ありがとうございました😊

• 8月29日
てむてむ

残念だけど私なら止めると思います😭
疲れさせて余計悪化したりしんどくなるの可哀想なので。。
周りに仲の良いママ友がいるならあげるかなー?って思います。

はじめてのママリ🔰さん

そうですよね、赤ちゃんにとっては明日行くことだけでも疲れちゃいますよね。
    明日はお家でゆっくりすることにしました!ありがとうございました😊

• 8月29日
himawari4

私が副鼻腔炎に良くなります…
結構辛いです(>_<;)

私の個人的な意見ですが
頭がかなり痛くなるので音楽イベントはちょっと辛いかなぁと思います(><)

お金も払ってて楽しみにしてた気持ちはよーく分かります(´・ ・`)
でも完治してないのであれば次の機会にしてあげた方がいいかもしれないですね(。>ㅿ<。)

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですね…娘の症状がどんなに辛いものがも考えてあげられてなかったなんて猛反省です…

• 8月29日