※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meichan
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんが生まれるママさんです。下の子にはベビーカーを使うか迷っています。上の子を乗せるA型とB型を持っていて、今はB型だけを使っています。赤ちゃんが生まれたら下の子は抱っこかなと考えています。

お子さんが2人いるママさんに質問です。
12〜1月に2人目が生まれるのですが
下の子、ベビーカー使いましたか?
いま、A型とBがたどちらも持っていて
B型しか使っていません。
生まれてからもきっと上の子をベビーカーに乗せて
下の子は抱っこだろうなぁ…とシュミレーションしていました。

コメント

みー

A型ベビーカー使ってます!!

普段は上の子をベビーカー、下の子が抱っこ紐のことが多いですけど、公園に行ったら下の子をベビーカーに寝かせて上の子と遊んだりしてます😄

あとショッピングモールに行った時も食事のときは下の子をベビーカーに寝かせてますよ✨

mama✩

2人目、1月産まれです!

ベビーカー大活躍してます😋
上の子の時は全くだったのですが、、
まあうちは上の子がもう3歳でベビーカー乗らず歩くのが良かったのもあるかもしれませんが(*_*)