※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
家族・旦那

同じような方いますか?私はデキ婚なんですが、去年の2月に今の旦那と付…

同じような方いますか?

私はデキ婚なんですが、去年の2月に今の旦那と付き合いました!11月に妊娠発覚し、その月に籍入れました!

旦那はキャバクラ大好きで付き合う前はすごくキャバ行ってて、付き合ってからもちょくちょく行ってました!

付き合う前は色んなキャバ嬢と連絡取ってごはんとか食べに行ってました。さすがに今はしてないと思いますが。

妊娠発覚してキャバは行ってないと言ってますが。多分行ってます。7月に子供生まれてついこの間会社の飲み会に行って全く連絡取れなくて、8時に飲み行って帰って来たのは朝方四時くらいです。キャバは行ってないと言われました。

でも全く信用できません。


結婚して、子供も産まれて何も変わってくれないのかと最近はイライラします。

いつか絶対浮気するんじゃないかと毎日心配です。

結婚式もあげてなく、指輪ももらってません。
結婚式はあげなくていいけど、指輪は欲しいって行ってありますが、買う気配ないです。最近諦めてます。

私は旦那の事は大好きで、仕事で疲れた日はマッサージしてあげたり、お弁当もらってません毎日作って、あまり制限するのは可哀想かなって飲みに行ってきていいよって行かせたりしてあげてますが、最近私は幸せなのかと疑問になってきました。

ちなみにギャンブルもよくします。



皆さんの旦那はどんな感じですか?
旦那信用できますか?

同じようにどうしようもない旦那を大好きになってしまった方いますか?笑

多分できちゃったからしょうがなく、私と結婚したんですかね?泣

一応付き合ってすぐ結婚前提で付き合うという形で付き合ってて、旦那の方の親には会わせてもらってましたが、、😱

最近毎日スッピンだし、太ったし。。なんか不安で、変な事を考えてしまいます。。

文章が変ですいません。

コメント

deleted user

私もデキ婚です。付き合ってすぐに授かりました。でも、中に出せれば誰でも良かったんかなんて思います。
子供のことを思うと離婚できないしって感じです。

  • あーすー

    あーすー

    そう思っちゃいますよね。
    子供の事思うと確かに離婚はできません。

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私と付き合う少し前まで付き合ってた人と結婚を考え子作りしたってゆっていて、たまたま授からなかったんですけど、その次の私なので、中に出したいだけなんだねっておもいます。

    • 8月29日
  • あーすー

    あーすー

    結婚を考えて子作りって普通結婚してから子作りしますよね😱

    確かにそう思っちゃいますよね💦💦

    • 8月30日
❥ ❥ ❥

デキ婚です😊
交際8か月くらいで妊娠しましたが
信用するしかないと思って信用してます。
でも結婚式はやって指輪ももらいました😭
プロポーズはなかったけど結婚式の最後にお手紙読んでバラの花束100本のプレゼントがあり、それがプロポーズ代わりだったみたいです。
女の影は一切なく、そういう思い出もあるから信用しているのかもしれないです😢

高校にも行ってないアホでどうしようもない人ですが、私を唯一理解して受け止めてくれる人なので大好きです😊

  • あーすー

    あーすー

    いい旦那さんですね、いいなぁ。

    羨ましいです!

    • 8月29日
𝐚𓂃𓈒𓏸

私もでき婚です!
付き合って半年で妊娠発覚し、最近籍を入れました。
私の旦那も元カノの連絡先があるのを見てしまい、もういいやって思ってもなかなかそうは行きません😂
友達と遊んできても夜中の2時に帰ってきたり、すごくイライラしますw
でも、何を考えても不安になるばかりなので、結婚したのは自分!って自分に言い聞かせてますw

  • あーすー

    あーすー

    不安ですよね😅

    妊娠中は特にイライラしますね😨

    お互い頑張りましょ😭

    • 8月30日
deleted user

旦那さんにしか分からないことなので他人がとやかく言える事はないですが…

付き合ってから1年未満に妊娠してそれをキッカケに籍を入れてますよね、女性は赤ちゃんがデキてしまったら産む覚悟を持てますが、男性からしたらやはり責任として籍をいれるしかない…という感じになると思いますよ💬 本当はまだ遊びたかった家族を持つ気はなかった…けど責任持たなきゃいけない…仕方なくこうするしかなかった…などと思っている可能性が大だと思います😔

男性のほうが覚悟を決めたら行動してくれますからね…指輪買うなり家族との時間を作ろうと頑張ってくれたり…、そういう事を全くしない男性ってどう考えても無責任だし、家族を愛しているとは思えないです。

たろす

お小遣い制ですか?ある程度使えるお金を制限してみるのは効果ないですかね?うちもデキ婚です。ガールズバー通いが半端なかったです。制限してからは家で飲むようになりました。指輪くれないのは嫌ですね…。

  • あーすー

    あーすー

    違います!
    お小遣い制はしたくないのでしてないです!家で飲むのは嫌いみたいです💦

    指輪はこんどねだります!

    • 8月30日
deleted user

でき婚が悪いというわけではないですが、圧倒的に「心構え」に必要な時間が足りないのだと思います。

ある日突然、子供ができたから親になる!一家の大黒柱になる!と言っても、上手く切り替えられないのではないでしょうか?

ある程度、遊び歩いてしまうのも仕方ないと思います。

前に聞いた話ですが、お母さんは子供を授かった瞬間に「母」になりますが、お父さんは子供が生まれた瞬間に「父」になるそうです。その差は約1年。感覚が違ってもおかしくないと思います。

初めての育児で大変だと思いますが、ゆりりさんは今から旦那さんを本当の「お父さん」にするために、そっちも育てていかなければいけないのだと思います。

ちなみに、我が家はデキ婚ではありませんが、付き合う当初から将来のことを考えてきましたし、結婚してからは子供のこと(妊娠出産、子育て、進学など)、仕事のこと、老後のことなどあらゆる話し合いをしてきました。

やはりしっかりと話し合い、現実を見ないと、自覚も芽生えづらいのではないでしょうか?

  • あーすー

    あーすー

    もう散々遊んでるから落ち着くと思ったけど男の人は変わらないんですかねw

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分のタイミングじゃないですからね。

    遊び、満足した!という方であれば、自ずと次の目的(家庭)に目を向けられるようになると思います。

    そうなるまでは、一方的に怒らず、譲歩しながら育てた方が円満にいきそうです。。

    • 8月30日
  • あーすー

    あーすー

    お金はちゃんと入れてくれるので我慢します。息子の事だけ考えます。

    • 8月30日
わたし

私はナンパから付き合い、半年後に同棲その半年後に入籍、その半年後に結婚式でした。結婚式直前で妊娠か判明し、今9ヶ月です。
お気持ちすごくわかります。

旦那は女好き。出張は滅多にないけど、出張があるときはナンパしまくってんだろうなと。
出張前にパソコンで出張先の手コキのお店や、ナンパがしやすいクラブをパソコンで検索してたし。
最近ブルーになってよく1人で泣いてます。
女関係は何も信用できません。
ナンパで初めて会った日に酔ってキスしようとしてきたし、信じられません。

でもキャバクラはお金もかかるし、女にメシおごる金があるなら貯金しろと思いますよね。
四時帰宅されたら叫びそうです。

信用し合ってる夫婦って、この世にどのくらいいるんでしょう、、、

  • あーすー

    あーすー

    下に返信してしまいました💦

    • 8月30日
あーすー

やっぱりそうですよね。

家族の時間は作ってくれます。
子供の世話もしてくれますが…

あーすー

うわぁ
似てます、うちもよくナンパもうしますw

てかクラブ嫌ですね、風俗も…

キャバクラ行くお金も貯金してほしいです😅

本当信用できない💦

来月結婚式行くみたいで、またナンパし放題です笑

どうしようもないやつですw

稼ぎはいいのでいいとこはそれくらいかなw