※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

内診で子宮口の長さを聞いたけど、グリグリはまだしていない。グリグリが怖い。

質問し忘れたことがありもう一度。。(>_<)はじめて内診で子宮口をみてもらい長さを聞きました。これは内診グリグリとは違うんですよね?
子宮口をみてもらっただけでも構えてしまったので、グリグリをいつかするとおもうと、こわくてたまりません。

コメント

🤑

力抜いて~言われても、構えちゃいますよね(´•ω•ˋ)
グリグリは本当にほじくる?ような感じなので あ、これか😱ってわかるとおもいますよ😦💭
中には、グリグリしない病院もあるみたいですね💡

でも赤ちゃんに会えるためと思って頑張ってください🎵一瞬ですよ✨

• 柊花🌼

柊花🌼

中になにか入ってグイグイおされたのはわかりました!でもグリグリじゃなくグイグイおされた感じで。。。やぱグリグリじゃないんですかね?(;ω;`*)

• 8月29日
  • 🤑

🤑

たぶん…それはグリグリじゃないような……??(´•ω•ˋ)
    私は指でグリグリと掻き回すようにほじくられました😓

• 8月29日
うなぎ

久しぶりの内診緊張しますよね😅
私の通ってる産院は陣痛きてからの内診で内膜剥離(内診グリグリ)だったので陣痛の方に緊張しちゃってそんなに痛さ感じずにすみました😂💡

はじめてのママリ🔰

私は予定日当日に検診だったので、刺激する?と確認されてからのグリグリでした。
初めての内診は少し痛くてこれがグリグリ?と思ってましたが、全然違いました💦

柚葉

私もグリグリいつかなー?ってドキドキしてましたが結局されませんでした😅

m

臨月に入ってから、いつ内診グリグリされるのかなー?と思って毎回検診の度におびえていましたが、結局されないまま出産しました🤣

子宮口の長さを調べられるとき、グイグイされました!それすら痛かったので、内診グリグリってどんな感じなのか気になります😥