※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

buddy buddyの抱っこ紐で、使い方が分からず困っています。横抱き用なのか、普通の抱っこ紐と同じように使えるのか知りたいです。教えてください。

buddy buddyの抱っこ紐なんですが、、
同じの持ってる方いますか???
これって横抱き用なんですかね?( ノ゚Д゚)ノ貰ったんですが、使い方分からず、、
名前なんて言う抱っこ紐でしょうか😌
普通に対面抱き、普通の抱っこ紐と同じよーにも使えるんですか?

わかる方教えてくださーい(T ^ T)

コメント

あや

中側の写真です。。。

ふーこ

buddybuddyの抱っこ紐は全て新生児期は横抱きのみだったと記憶しております。
その他に関しては、普通に抱っこ、おんぶできますよ😊

• あや

あや

参考になりました💕ありがとうございます😊

• 8月29日
ゆづリスト

私もママ友さんから頂き、セカンド抱っこ紐として使ってますよ!
縦抱き用です!

• ゆづリスト

ゆづリスト

バッテンのところに子供の両足を入れて、左右の穴に子供の腕を通します。
    あとは大人が肩に背負うだけです!

• 8月29日
  • あや

あや

やり方とても助かります(;ω;)💕ありがとうございます!!ためしてみますね!!

• 8月29日
まろ

buddy buddyの抱っこ紐使ってます!!
私のはサイドプラスという商品ですが、横抱っこ、縦抱っこ、おんぶまで出来るやつです!!
横抱っこから縦抱っこにする時は、中に折り込まれてる腰ベルト(横抱っこしたときの赤ちゃんの足あたりに折り込まれてる)のを出して使います!
説明わかりずらくてすみません!

• まろ

まろ

でもこのタイプだと腰ベルトはなさそうですね!!
    すみません😭

• 8月29日
  • あや

あや

詳しくありがとうございます😊😊参考になりました💕💕💕💕

• 8月29日