※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
子育て・グッズ

離乳食用のハンドブレンダーとフードプロセッサー、どちらを使っているか教えてください。使用しているメーカーも知りたいです。

離乳食を始めるのにハンドブレンダーかフードプロセッサーを買おうと思うのですが皆さんはどちらを使ってますか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )⁇使ってるメーカーも教えて頂けたら嬉しいです❤️

コメント

nan

ブラウン使ってます♪ハンドブレンダーとチョッパーもセットのやつです🙆

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

やはりフードプロセッサーよりハンドブレンダーの方が使ってる方多いんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 8月29日
  • nan

nan

私もフードプロセッサーと悩みましたが直接お鍋とかに突っ込めるの楽だなーと思いました😂

• 8月29日

ブラウンのハンドブレンダーを使っています(*^_^*)
1台何役にもなりますし、離乳食にも使えるかなぁと思って買いました。まだ1ヶ月なので離乳食用としては使っていませんが。。

KAORI

ハンドブレンダーを買いました。私が買ったのは色々できるやつですけど。ブレンダー、離乳食で使ってます。アイリスオーヤマのやつです。