※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーりー
サプリ・健康

脂肪燃焼スープって、効果はどうですか?また夏の時期の保管方法も知りた…

脂肪燃焼スープって、効果はどうですか?
また夏の時期の保管方法も知りたいです!

コメント

そらちゃむ

こんばんは!

2週間やってます。
毎食にそればっかり食べるのは飽きてしまうので、朝昼に一杯と炭水化物を少し。リゾットみたい2して食べて、夜はスープにおからを入れて、グリーンサラダと一緒に食べています。
体重キープの目的で栄養満点なので食べていますが、体重は減りました。
おやつも食べてますし、ヨーグルトは毎朝、たまに甘いものもたべています。

☆hosi

私は夜に白いご飯の代わりに脂肪燃焼スープとおかずを食べていました(*^^*)
やはり食べると体がポカポカする気がします!味はやはり薄味なので物足りないかもしれないですが´д`;
今も検診前は体重管理の為に食べたりしています!!
保管はあまり多く作りすぎてもこの時期だと早く食べた方がいいかもしれないので、あたしは3日分くらいを作って冷蔵庫で保管して食べる時にチンして食べています(*^^*)

miku✪

健診の週に短期間ですがやったりします!

とりあえず炭水化物は朝ごはんだけ食べて、昼と夜はスープにしてます◟̊◞̊お腹が空いたら間食としてそのスープを小さめのお椀一杯入れて飲んでます♡本当に短期間ですが、健診前の体重増加を抑えられたりとか、一応ちょっとは効果あります!

多めに煮ておいて、鍋ごと冷蔵庫に入れて保管してます!たっぷり作っても主人にも出したりするので大体2〜3日でなくなりますが、今の時期はちょうど良いです。笑

ふーりー

コメントありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ
入っている具材も好きな物ばかりなのと、なかなか運動も出来ないので気になっていました(^^;
野菜が沢山なので子どもも一緒に食べれそうなのでやってみたいと思います(*˙˘˙*)ஐ