※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

宮崎市内で個室で安い産婦人科を探しています。里帰り出産を受け入れるところが良いです。木佐貫で1人目を安く産んだけど、今は受け入れていないみたいです。

宮崎市内でおすすめの産婦人科教えてください。
1人目を里帰り、木佐貫で産んでるんですが、木佐貫ら里帰り出産を受け入れなくなったみたいで…
木佐貫で産んでる分、1人目はかなり格安で、一時金から返金があるほどでした!
上の子がいるので、個室で、費用が安いところ探してます。

コメント

deleted user

県病院は安くて里帰り可能ですが
個室は空き次第って感じなので
空きがあれば県病院は
いいかもしれないですね!

私は出産前日〜4日間だけが
個室で後は大部屋になりました!

  • みな

    みな

    県病院も考えてたんですが、面会とかはどんな感じですか??
    上の子は入れますか??

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個室なら時間関係なく面会
    子供も入れますよ♪

    大部屋になると
    午後から面会になりますね!

    • 8月30日
  • みな

    みな

    そうなんですね!!
    家族が止まることはできないですよね?
    費用いくらくらいだったか覚えてますか?

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個室は子供さんは
    多分ダメだったとおもいますが
    旦那さんか親御さんは泊まれますよ!

    費用は私は帝王切開に
    なったんですが
    個室を4日間使っても
    10万程戻りがありました!

    普通分娩で産んだ友達も
    何万か戻りがあったと
    言ってましたよー!

    • 8月30日