※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロコ
お金・保険

カードの明細で身に覚えのないiTunes storeからの請求…💦不正請求?!こういうのなったことある方いますか?

カードの明細で身に覚えのないiTunes storeからの請求…💦不正請求?!こういうのなったことある方いますか?

コメント

smileharu

カードはヒロコさん名義のものですか?

deleted user

アプリ課金とか、音楽の購入とかは先月か先々月にないですか?

りまま

何年も前ですが、ありました!iTunesに問い合わせをしたら丁寧に対応して取り消してくれましたよ!

しほ

身に覚えがないのなら、不正の可能性もあります。
私はクレジットカードを盗み見られ、不正使用されました...。カード会社が気付いて連絡してくれました。オンライン上で漏れたので手元にカードはありました。
結果、損害保険で対応してもらいましたので持ち出し金は0円で済みました。
決済した日から60日以内という決まりがあるのでお早めに問い合わせしたら良いと思います!

わい

ありました
iTunesstoreに電話しました

優しい対応で
すぐ解決


今まで払ってたのが馬鹿らしい

はやめに連絡してください

ちゃか

Appleに電話するととても丁寧に対応してくれます。
義弟が昨年出会い系のアプリで身に覚えのない請求をされたというので電話してみましたが、何月何日何時何分 アプリ名 課金内容 課金金額 全て詳細に教えてもらいました。
結果本当のことを言い出せなかっただけですべて義弟にとっては身に覚えがあったようです😓
ですので、確認の意味でも連絡して損はないと思います!不正だったら大変ですからね🙂

ヒロコ

コメントありがとうございます!
Appleに電話したら家族でiPhone使っている方がいたらまずはその方に確認をとのことで夫に聞いたら夫がゲームに課金してました…。
ありえない…怒。。
勉強になりました!
ありがとうございます!