※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽
その他の疑問

新築建売を検討してるんですが私の住む所に今2軒しかなくて1軒は金銭的…

新築建売を検討してるんですが私の住む所に今2軒しかなくて1軒は金銭的に無理でもう1軒はまだ内見は出来てないのですが携帯で見る限りでは気にいりました😌でも2015年に建てられていて今まで売れていないのがちょっとな〜と思い悩んでいます(´・ω・`)12軒ぐらいの中に1つだけ売れ残りみたいなかんじです、、他の家は2015年以降に建てられているのにそれだけ残っているみたいです(´・ω・`)2年もたつと新築とは言えないらしく未入居ってなっています!
みなさんならどう思いどうしますか?😥

コメント

恋子

こんにちは。
悩みますよね(>_<)
では、新築価格より安いんですか?

• ◟̽◞̽

◟̽◞̽

新築価格が提示されてないので分からないんですが条件はいいのに2190万と安いので建てた時よりかなり下がっていると思います🏡

• 8月29日
  • 恋子

恋子

それは、安いですね‼
    間取りは、3LDKほしいですね‼

• 8月29日
  • ◟̽◞̽

◟̽◞̽

安いですよね!4LDKです🏡
    でも2年ちょっとも建ったままなんてほとんど換気なんてされてないだろうし水通せばサビてそうだし白アリとかいたら最悪だし、、と考えだしたらきりがなくて悩んでます😭😭
    恋子さんもお家検討中ですか??

• 8月29日
  • 恋子

恋子

それは(+_+)お安い❗
    家は、昨年中古を購入しました。半年ほど空いていました。
    シロアリは、建てられた時に、してないのでしょうか?

• 8月29日
  • ◟̽◞̽

◟̽◞̽

そうでしたか!中古はけっこうあるので中古も見ています☺︎︎
    内見や色々聞いてみようと今日電話してみたらもう決まってしまったみたいです😭2年もあいててこのタイミングで😭😭高めの方を考えてみることになりました(´・ω・`)

• 8月30日
恋子

そうでしたか😢⤵⤵
高めの方は、新築ですか?

• ◟̽◞̽

◟̽◞̽

新築です🏡
    多分アパート借りて家を建てる方向になりそうです😯

• 8月31日
  • 恋子

恋子

それは、凄いですね。
    妥協すると後悔してはいけませんのでね‼
    今から楽しみですね🎵

• 8月31日
  • ◟̽◞̽

◟̽◞̽

あーしたいこーしたいがないので建売で充分だったんですけどね😔
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 8月31日