※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

やっと授かった我が子今のところ、女の子です。性別がまだわからないと…

やっと授かった我が子
今のところ、女の子です。

性別がまだわからないときに
旦那に男の子がいいなって言われたのを気にしてました。
跡継ぎがほしいとかで、、
ただの一般家庭です。

でも今はお腹の子にメロメロです。
性別なんて関係ないですよね!
我が子には間違いない

コメント

ぽむ

一人目の時主人に女の子がいいなって言われて男の子でしたが、親バカですよ笑
我が子に変わりないし、生まれてきてお顔をみたら尚更メロメロになると思います😁

ちょこ

うちは逆で旦那も私も女の子希望でしたが男の子でした!
でも2人とも息子にメロメロです♡
元気に健康に生まれてきてくれればそれで十分です✨
本当性別関係なく我が子は可愛いです😍✨

猫もトマト

もーすこしで出産ですね♡

うちは逆で
最後まで 女の子がいいーって旦那が言ってました!
結局男の子で もー男ばっかいらんよーとか言ってましたね(笑)
旦那家系が男だらけで…(笑)

けど とんでもなく可愛がってくれてます(笑)

今のお腹の子はまだ性別わからず
まぁできれば 上が男の子だし 3人目は考えてないので 女の子だったらいいなとは思ってますけど
どっちでも嬉しいですね♡

年子mama

性別なんて関係ないですよ(^^)
うちの旦那も1人目のとき男の子希望でしたがって女の子だとわかった瞬間激ナエ…。
でも産まれたらちゃんと可愛がってくれてます😄
現在二人目妊娠中ですが、やはり男の子希望。
男性は跡継ぎ関係なく男の子がいいなって思うのかなっておもいました🍀
大きくなったら一緒にキャッチボールしたいとかって夢があるんじゃないですかね⁉笑っ

。

うちら逆で私も旦那も女の子希望でしたが男の子でした♬ですが二人とも息子にめろめろです😂💕💕
毎日可愛いの連呼です(笑)

二人目は女の子がいいなと思ってますが男の子でも息子からしたら嬉しいだろうしどっちでも大歓迎です♬

性別関係なく我が子は可愛い!!!!

みゆち

性別の話されるのストレスでした(´・ω・`)
旦那は元気ならどっちでも~♪5人くらい産んだら両方産まれるでしょ~♪って感じでしたが、義父がしつこかったです(-_-)
別に跡継ぐほどの家柄じゃねーだろ!って心の中で叫んでました(笑)

ちなみに性別は精子によって変わるから、性別のことで何か言われたら旦那のせいにしなさい\(^^)/って助産師さんに言われました!

産まれたら男の子だろうが女の子だろうが関係ないです☺
我が子は本当に可愛いですよ❤

うちも生まれる前は女の子希望の旦那でしたが、今息子にメロメロです😊💕
赤ちゃんなんて、性別関係なくみんな可愛いですしね!
男同士だと、スポーツやゲームなど男親がすごく活躍できると思うので、
男の子で良かったなーと思ってます✨

ももな

うちも旦那長男で、スポーツを一緒にしたいとかで男の子ずーっと希望してますよ笑
でもうちの子達は姉妹です😁

女の子ってわかった時はショック受けてたし、産まれてくるまで男の子の希望持ってたらしいですよ笑
でも毎日娘達に振り回されながらメロメロもいいところ、デレデレですよ🎶

ゆずりは

うちの子がお腹にいるとき旦那は女の子がいいと言っていました。義両親もです。
性別が男の子だと分かったときに旦那は「男か〜…」と言いましたが産まれた今はとても可愛がっています😀
自分の子だから実際うまれてしまえば性別なんて関係ないですよ✨

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

うちも一人目はどっちでもいいけど二人目は男がいい。って言われました。

結果、二人目も女の子でした。

跡取りが必要で3人目はどうしても男の子がほしいですf^_^;

もし、出来なかったら私がやるしかありません(¯―¯٥)