※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
妊娠・出産

妊娠中、卓球をしている方いますか?いつまでしていますか?病院の先生は体調がよければ続けていいと言っています。現在は週一で2時間、ゆるく卓球しています。

妊娠中、卓球しておられた方いますか?
いつまでしていましたか?
病院の先生には体調がよければいつまででも続けていいと言われました。
今は週一で2時間、ゆるく卓球しています。

コメント

ゆんママ

うちの友達も臨月になってからも産まれて1か月なってからもしてましたよ~👍

• まま♡

まま♡

お返事ありがとうございます(^^)
    お友達すごいですね✨
    無理をせず続けていこうと思います!

• 8月29日
桃

趣味ということですよね?
プロみたいに激しいものでなければ先生のお墨付きもありますし大丈夫だと思います😊

• まま♡

まま♡

お返事ありがとうございます(^^)
    趣味でサークルに入ってしています。
    試合形式のゲームもしています。
    産婦人科の先生のお墨付きですが、出血した時に話した時も、「全然大丈夫〜」と、何を話しても大丈夫大丈夫としか言われなく、本当にずっと続けていいのかと不安になって投稿しました(><)

• 8月29日
  • 桃

ものすごく上手い人の早い球がお腹にバシバシ当たるとかでなければ大丈夫かな〜と思います💦
    疲れるようになったりするようであれば、控えた方がいいかもしれません😊

• 8月29日
  • まま♡

まま♡

そうですよね!
    お腹に負担かけたり、転ばないようには気を付けてます(><)
    ありがとうございます(^^)

• 8月29日