※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きずみん♡
妊娠・出産

2ちゃんねるで有名なR先生に性別判定をしてもらい、男児確定したが、出産後に逆転する可能性はあるか悩んでいます。女の子希望で、男の子のママになることを受け入れるのが難しいです。

いつもお世話になっております◡̈
2ちゃんねるで性別判定で有名なR先生についてお聞きしたいのですが、、
先日21wで男児確定頂きました。
確定をもらい出産してから逆だったパターンはありえますか?(இдஇ;)
女の子希望でして、諦めが悪い自分が嫌になりますorz少しずつ男の子のママになることを想像していかなければいけないのですが…ヾ(;゚⊿゚)ノ

コメント

miku

私も16wで男児濃厚といわれて、
病院でもずっと男児です。
女の子希望で諦めつかず無難な色しか揃えてないです。。。
でも男の子ならもう男の子!と構えるしかないです(´nωn`)
何度か男の子と言われたらほぼ確定だと思います。

実際臨月になると
性別よりもまだ??まだ??早くお顔見せて??ってなります!!

そして青いお洋服買ってあげたらよかったかな?と思い始めました笑

頑張りましょう!!

• きずみん♡

きずみん♡

お返事ありがとうございます♡
    mikuさんはもうすぐで赤ちゃんに会えるのですね(*´ェ`*)楽しみですね♡

やはりR先生の判定は間違うことがなさそうですね(>_<)!!
    男の子…とメールが返ってきたとき、旦那に大丈夫?ショック受けてない?と言われ、そのときは、男の子なら男の子でがんばるよ!と言ったのですがひとりで考えてたりすると、お、男の子かあー…と思ってしまってました笑
    でも来てくれたからにはどんと構えるしかないですよね!!
    さっそく、男の子のお洋服を見に来ました♡(笑)
    お返事ありがとうございました◟́◞̀

• 7月31日
tuyuhina

ご期待に応えられなくて、申し訳ありませんが、R先生が確定を出して間違えていることはほぼないと思います。

以前、確定もらって違っていたという人を1人だけ見かけたことはありますが、非常に稀だと思います。
お子様はお一人目でしょうか?

私も1人目から女の子が欲しかったので、お気持ち非常にわかります。私の場合、2人目も男の子だったので、諦められない気持ちずっとありました。

でも、男の子かわいいですよ☆
やんちゃとか大変そうとか思うかもしれませんが、すごく優しくて、ママの事大事にしてくれますよ☆
というか、多分、産まれてきてお顔見たら、かわいすぎて悩んでいたのなんてふっとんじゃいますよ☆(*≧艸≦)

• きずみん♡

きずみん♡

お返事ありがとうございます、遅くなってしまいすみません。。

R先生の確定、間違うことはないのですね!素晴らしい腕の先生なんだなあ(*´ェ`*)
    はい、初めての赤ちゃんです!
    tuyuhinaさんが教えてくれた、ママのこと大事にしてくれる!って言葉を楽しみにして男の子のママを頑張っていきたいです♡
    優しいお言葉、ありがとうございました♡

• 7月31日
S.クロエ

私は16wでR先生に男児で間違いないと言われましたが、その後20wで女児寄りと思う。24wで女児と思うと言われました(^^;)

26wで病院の先生に子宮があるので99%女の子!となりました。
またR先生に判定してもらおうか迷い中です(笑)

• きずみん♡

きずみん♡

貴重な体験談とお返事ありがとうございます!
    すごい!!!!S.クロエさんのようなどんでん返しもあるのですね(笑)
    なかなか教えないサプライズ好きなお子さんなんですね♡
    最後の最後にR先生にもう一度判定して頂いたらどうでしょうか?(*´ェ`*)これでまた男の子に変わったら面白いですね♡(笑)
    お返事ありがとうございました◟́◞̀

• 7月31日
mackzou

16週で女児であっているはず。と返信がきて、病院でも二回、女の子だと思うと言われています。
まだまだ半信半疑ですが…。

病院では、どっちと言われていますか?

• きずみん♡

きずみん♡

お返事ありがとうございます(Ü)۶♥٩(Ü)
    3度も女の子、と言われたらもう確定な気がしてしまいますね!!
    羨ましいです♡
    病院では、見づらいけどついてるように見えますね、と言われました!やはり男の子なのですかね◡̈笑

• 7月31日
m

R先生に確定って
言われたら間違えることは
絶対ないと聞きました!!

過去で同じ質問がありましたが
R先生が確定と言えば
確定らしくわたしもそれに
疑問感を感じてます(笑)

• きずみん♡

きずみん♡

やはりそうなんですね!!
    R先生、恐るべし!です!!笑

みなさん疑問に思われているのを知り、少し安心しましたヾ(;゚⊿゚)ノ笑
    テレビとかの特集でやるなら、録画して何度も見てしまうくらい気になる先生です笑

• 7月31日
るんさん>_<

わかります!!
わたしも確定貰えたのですが
不安です笑
なにがどうでって納得するような事が無いので;_;

• きずみん♡

きずみん♡

17wで確定をいただいたのですね◡̈男の子かな?
    それ、すごく分かります(笑)
    お腹の中が透き通っていたらなあ…♡(笑)

• 7月31日