※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう。
その他の疑問

メルカリで、新品未開封の粉ミルク(すこやかM1/800g)2缶セットを送…

メルカリで、新品未開封の粉ミルク(すこやかM1/800g)2缶セットを送料込みで4000円に金額設定して出品したんですが、これって高いんですかね?

場所やお店によると思いますが普通に買うと、2缶で税込み4200円ほどですよね。
なので、送料を500円と単純に見積もっても2缶3500円...。
安いと思ったんですが、どうなんでしょうか( ´△`)
うちの子はフォローアップミルクしか粉ミルクは飲まないので、このまま置いててももったいないし、かといって捨てるのも嫌だし....でも、新品未開封のを送料込みにしてるからこれ以上値下げはしたくない😭😭😭

コメント

送料はいってるなら安いです!

• ぷう。

ぷう。

安いですよね...😭

• 8月28日
H2

普通だと思いますが、
私はいつも同じ物が売られてる価格の相場を調べてから出品したりしてます!

• H2

H2

後押しすれば
    値下げしなくて売れないよりかは
    値下げして売れる方がいいと思います!

• 8月28日
  • ぷう。

ぷう。

そうなんですね...。

• 8月28日
  • H2

H2

知らない人から買うよりかは500円くらいの差なら自分でスーパーやらで買う方がいいと思うので😭私の感覚ですが😭

• 8月28日
m♡

わかります新品未使用だと値下げしたくないですよね(TT)
でもわたしだったら新品未使用のミルクだったら3000円〜3500円くらいなら買うかもしれません。コンビニなどで払う人は手数料もいりますし、同じくらいの値段ならお店で買った方がいいと思ってしまうかもです😭
ちなみにわたしはいつも西松屋か薬局で3800円くらいで買っているので、、、

• ぷう。

ぷう。

そーなんですね...。
    たかいやすいは人によりますよね😅

• 8月28日
さー

メルカリだと手数料も取られるので4000円設定で送料500円だと利益は3100円ですね…。売る側だとなかなか下げたくないところですけど、買う立場としては特売の価格より安くないとなかなか買わないかもですね…。捨てたりあげたりすることを思うと多少利益があがれば…と考えて早めに処分したいものであれば私なら結構価格下げちゃうかもです…。

• ぷう。

ぷう。

なるほど..。
    買いだめしなきゃよかったと後悔なうです😅

• 8月28日
  • さー

さー

ありますよねー。私もほぼ使わなかった母乳バッグ、2000円くらいしたのに600円とかで売りましたよ笑

• 8月28日
  • ぷう。

ぷう。

うわ!めっちゃやすいですね(笑)

• 8月28日

私もメルカリでほほえみのキューブを買ってるのでちょくちょく見てるんですが、フリマアプリなのでお得感ないものは売れ残ってますね😅

出品者からみれば送料手数料込みかもしれませんが、購入者からすればそのお金出すのには変わらないので💦そのへんで安売りしてる時と対して値段変わらなかったら、人の手に渡ってない新品買うかなーと思います😫

• ぷう。

ぷう。

なるほど、やっぱそーですよね。

• 8月28日
こっちゃん

高いか安いかなどそれぞれだと
思いますが私なら普通に買っても
200円位しかかわらないなら
お店で買いますね(*_*)

• ぷう。

ぷう。

そんなもんですよね。

• 8月28日

送料込みでも購入側は結局は4000円出すなら薬局とかで安い時に自分で買いに行きますね😣
出品する側は送料込みだから安いでしょ!と思っても買う側で考えてみると安くはないですね😭

• ぷう。

ぷう。

そーですね。
    私が高く設定してるみたいなので、値下げしてきます。

• 8月28日