※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkan
ファッション・コスメ

皆さんデパコスは何歳でデビューしましたか?私は来月24歳でつい最近初め…

皆さんデパコスは何歳でデビューしましたか??

私は来月24歳でつい最近初めてのデパコスデビューしました!念願のデパコスです笑
香水はディオールやらグッチらブルガリ、コーチなどなど香水は好きなのでいろいろ集めていたのですが化粧品ははじめてです♡♡

でも主人から一言。
どれだけ高い化粧品使っても、掃除ができないと女として…どうなの…?笑
って言われました😭

確かに得意ではないけど、別に、ゴミ屋敷ではないし…足の踏み場がないわけではないし!
「綺麗」の基準は人それぞれだから、私が綺麗だと思ってたも旦那から見たら汚いように見えてたみたいで…
やっぱ化粧品に拘るのは早すぎたか…

コメント

🍭

19歳くらいです!
化粧品買うと気分上がりますよね☺️💕

わたしも掃除得意じゃないです!笑
これから化粧品を使う楽しみに掃除もはかどるかもしれないですよ✨
化粧品買うたびにドレッサー周りの掃除から、他のとこの掃除とかも始めてました😆
最近は…全然です😩笑

てん

私は17歳でした!プレゼントで貰ったイヴサンローランの口紅からデパコスに魅了され、、笑
バイトして貯めたお金でこつこつ買い集めてたりしました☺️
掃除ができないから見た目に気を使ったり化粧品にときめいたりしてはだめと言われているのと同じじゃないですか?😥なんか違う気がしてしまいます、、

ポンチャラリン

私は18歳で大学進学の為、実家を出てからアルバイトのお金でデパコスデビューしました😊

当時好きだったのは、アユーラやクリニークでした。
そこから、ルナソル、ディオール、アルビオン、SK-II、RMK、スリー、ランコム、シャネル、シュウウエムラ、イプサ、、、、など色々浮気をしながら使っています😂

旦那様は部屋を綺麗にして欲しいんですね😂
綺麗な基準はそれぞれですが、私も綺麗に着飾っていて家が汚い人より、家も綺麗であって欲しいなーという願望があるので、家は常に綺麗にしています😆

まだ若いので、これから旦那さんにも認めてもらえるように頑張りながらデパコス楽しみましょ❤️

❥ ❥ ❥

私は高校を卒業した18歳からでした❤️

私は先週出歩きすぎて今家がとんでもなく汚い+片付けてもすぐ散らかされるので悲惨です😇
今週は掃除weekにします!笑

ぶどう

23歳からディオールで一式揃えました😊

私も掃除得意じゃないですー笑
1年一緒に暮らして、旦那さんが諦めて週末お掃除してます😅

外に出かけるとき綺麗にしてると褒められるのと、旦那さんの職場の方とお会いする時もきちんとしてたいので、見た目だけでも頑張ってます笑

なお、化粧しても大して変わらない顔立ちですが、ファンデで差は出ますよ😊
以前、デパコス使ってると肌がボロボロになる年齢なった時の崩れ方がだいぶましだよと言われました😌
ほんとかどうかは、わかりませんが笑