※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio♡
妊活

二人目を産みわけしようかと考えています(^O^)男の子希望なんですが成功したかた色々教えてください♡

二人目を産みわけしようかと考えています(^O^)男の子希望なんですが成功したかた色々教えてください♡

コメント

ayane

こんなものをみつけました。

• ayane

ayane

私が撮ったわけではありませんが。

• 7月30日
みし

産み分けを意識した訳ではありませんが、上の子下の子ともに男の子です。

女性の愛液を多く分泌させるように、愛撫などを頑張ってもらい、射精する時は奥の方でしてもらうと男の子になりやすいですよ!
愛液はアルカリ性で、男の子の素のY染色体精子はアルカリ性だからです。
通常膣内は酸性なので、愛液が少ないと酸性のままでX染色体精子の酸性が優位に立ってしまい女の子になりやすくなります。

あと、排卵日が完璧に分かるならば、排卵日前日に性交すると男の子になりやすいそうですよ(´◡͐`)

♀♂MaMa

上の子女の子お腹の子男の子です。
サイトに載ってぁる様な産み分け方法は私は外れています。
上の子は旦那共に1人目は男の子が良くて頑張って排卵検査薬等使ってサイトで調べまくって私達なりの産み分け方法やりましたが結果、娘が産まれましたf^_^;笑
2人目は産み分けなんか信じないなる様になる精神で何も考えずルナルナの妊娠可能性高のみだけ信じてやったら男の子でした‼︎
しかも愛撫とかなかったし娘がいたので早く終わらす感じでしたが男の子でした‼︎笑

rio♡

わざわざありがとうございます😣💕💕じっくり読ませて頂きます♡

rio♡

ご丁寧にありがとうございます💕💕排卵日大事ですよね😣基礎体温はかったりするのがいいかもですね♡

rio♡

前日を狙ってみます。
ありがとうございました😄💕💕

rio♡

ご丁寧にありがとうございます💕
やはりこればかりはわかりませんね😣
男の子女の子羨ましいです💕

トゥルルン

産み分けした訳ではないんですが、ayaneさんの画像二枚目、
全て当てはまってました!

私は排卵検査薬で陽性が出た日にタイミング取りましたよ(^^)

rio♡

ありがとうございます💕
排卵検査いいですね😉
狙ってやってみたいと思います♡