※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shellyemlen
妊娠・出産

11週目でつわりが復活することはありますか?

妊娠11週でつわり復帰ってことありますか?
元々つわりは寝込むほど酷くなく、吐いたりはやはりしましたがご飯は冷やし中華や冷うどんを中心に食べれていました。9週目の土日を境に10週と11週前半はかなりつわりが落ち着き、カツカレーなんかもモリモリ食べて、やったーつわり終了だ💓なんて思っていました。
なのに昨日いきなり朝嘔吐。頭が割れるような頭痛と気持ち悪さが続き、夜も嘔吐。早めに寝てたった今起きたら(海外で時差があります)、頭痛はないもののやはり気持ち悪さはあり…横になっていますが、吐き気が来そう…という感じです。
昨日はあまりにも突然の体調不良で、熱でもあるのか?と思ったが微熱程度。妊婦だから平熱って感じですね💦
これはつわりなんでしょうか?
11週後半でつわりが復活したなんて方いらっしゃいますか?😢

コメント

ダディ子

後期つわりがあるぐらいですからね😂

つわりってどのタイミングででるか人それぞれ違いますよー😂

無理せずすごしてくださいね😊

  • shellyemlen

    shellyemlen

    そうですかー😢後期づわり!自分はつわりも軽いしすぐ終わってよかった〜💕なんて思ってました。。。
    また今週からつわりの日々なのかなぁ💦はぁ😭

    • 8月28日
めめめ

1週間弱落ち着いて終わった‼と思っていたのに、復活しましたよ(;〜;)
忘れた頃に吐き気がします。。

  • shellyemlen

    shellyemlen

    ひゃー😵やっぱり一度つわりが終わった!=つわり終了 ではないんですね💦💦

    • 8月28日
  • めめめ

    めめめ

    復活して、食べれる♡と思ったら、そのタイミングで食べたものだけ吐いてしまったり、、、謎です(;〜;)

    • 8月28日
deleted user

10wでつわりなくなったー❤️
と思いきや11wからまた
ゲロリンチョでした😰🌀
今もまだ嗚咽だけですがあります…

  • shellyemlen

    shellyemlen

    私のパターンですねー😭11週で復活ってよくあることなのかぁ💦昨日はしんどかったのにハンバーグ丼なんて食べてしまいゲロゲロ…アホです💦💦

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今も前もフルーツやゼリーが
    私のお友達です😅
    重いもの食べると吐きやすくなりますね…😅水分はしっかりとってくださいね😁

    • 8月28日
  • shellyemlen

    shellyemlen

    そうですよね💦私元々重いものが大好きで、一旦つわりがおさまってカツカレー食べた時は幸せでした❤️なのでまさかもう終わってるだろうと無理して食べてしまい…ほんとバカだー😭また冷やし中華生活です!ありがとうございます💦

    • 8月28日
チッチ!!

ありますあります!
むしろ、11週から14週までがピークだった気がします!
でも、産むまで吐いてましたけど…>_<

  • shellyemlen

    shellyemlen

    えぇ〜11週から14週までがピーク!?私もそうなる可能性アリですね😭しかも産まれるまで続いたんですか💦私は甘かったです、、、

    • 8月28日
  • チッチ!!

    チッチ!!

    安定期でも吐いてました(−_−;)
    なので、お出掛けとか予定とかいれてもキャンセルだったりとかで大変でした>_<

    • 8月28日
  • チッチ!!

    チッチ!!

    頑張って乗り越えてください!

    • 8月28日
  • shellyemlen

    shellyemlen

    安定期でもですか💦💦常に気が抜けない状態ですよね!
    ありがとうございます、頑張ります✨

    • 8月28日
deleted user

10でなくなったのに、11に見事に倍になって悪阻ぶり返して、今もまだ日によっては気持ち悪くなります(^_^;)

  • shellyemlen

    shellyemlen

    私と同じパターン😢倍になってぶり返し!まさにその言葉が当てはまります💦まさかつわりがぶり返すなんて思ってませんでした😭

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安定期入ったらなくなる!なんてこともなく…でも週一あるかないかくらいにはなりました!ご飯もたべれるようになりましたし(^_^)

    • 8月28日
  • shellyemlen

    shellyemlen

    安定期も続いたんですね!いやはや甘かったです💦💦無理せずつわりと向き合うしかないですね😭

    • 8月28日
りんご

12週で復活しましたー😰😰
今はおさまりましたが(´・ω・`)

  • shellyemlen

    shellyemlen

    そうなんですかー😭やっぱりよくあることなんですね💦はぁ😵

    • 8月29日